※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子のベビーナブは女の子と言われたが実際は男の子。第二子のナブの性別予想をしてほしい。

こないだベビーナブで質問させてもらったところ…
1人目の息子の時のベビーナブをこちらに載せて当たるかどうか皆さんに聞いたところ、お答えくださったみなさん全員がこのナブだと女の子!とゆー回答でした!
でも実際は男の子を出産してるんですが😓💦💦

女の子のナブっぽくても男の子だったんですが
次の子のナブは結構な角度があります!
こちらはやっぱり男の子のナブですかね?
上の黄色い矢印のナブは1人目の息子の時のものです!
下の2つが只今妊娠中の第二子の子のナブです❤️
ナブ予想お願いします!❤️


性別 ベビーナブ 妊娠15週

コメント

deleted user

上向いてますね!下の子も男の子で😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれだけ角度付いてると男の子ですかね?❤️
    なんか下の二枚のナブの形が2つとも形が違うくてどっちもナブなのかな?って疑問になってますww

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも綺麗にナブ見えてますね☺️でも素人なので当たるかはわからないです😭

    • 6月7日
みーこ。

角度付いてるなら男の子かもしれないですね。😃

まぁ、ここにいる皆さんは大半が素人ですし、
性別なんて1/2の確率ですし、
当たるも八卦当たらぬも八卦。ですかね😃

性別わかるの、楽しみですね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ですかね?❤️
    確かに専門医の人はなかなかいなさそうですね!ww
    めっちゃ楽しみです!

    • 6月7日
ryrmama

どちらも男の子にみえました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちもですか!
    上のナブはみなさんに女の子!って言われていたのでビックリです(^^)
    ありがとうございます!

    • 6月7日
  • ryrmama

    ryrmama

    上のお子さんも角度あるようにみえますよー✨角度があまりついてなくても大きさがあると男の子の可能性もあるんだそうです😊

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!!
    知りませんでした!!
    ありがとうございます❤️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!ちなみに上のエコーは何週目ですか?うちのエコーとそっくりで驚きました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません!
    確か13週のエコーです!
    そっくりですね💜

    • 6月28日