※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

ジョイトリップのジュニアシートで迷っています。おすすめの種類を教えてください。他にもおすすめがあれば教えてください。

ジュニアシートなのですが、コンビのジョイトリップを検討中です。
種類が色々あってよく分かりません、、、
おススメはどれでしょうか?
またコンビ以外でもおススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

うちはジョイトリップとグラコの比較して値段の割に変わらなかったのでグラコにしました!特に問題なく使えてます!
軽自動車の方にはISOFIXのエールベベのパパットというの使ってますが、高いだけあってめちゃくちゃいいです😁

• ねー

ねー

エールベベも気になってました!
    検討します!

• 6月7日
ぶたぴーなっつ。

ジョイトリップ使ってます!

予算オーバーだったのでエッグショックではなく、エアスルー使ってます。

エアスルーでも問題なく使えてます。

エッグショックパットをゆくゆくは外すことを考えたらエアスルーで十分だと思います。

• ねー

ねー

確かに、エアスルーを先に使い始めたら違いは分からないですよね笑
    ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ

店舗でいくつか試乗して、ジョイトリップ s gg(頭のみエッグショックが付いてるもの)を購入しました😊

頭と腰にエッグショックが付いているものは高かったので・・・

• ねー

ねー

店舗で試乗もできるんですね!
    ありがとうございます!

• 6月7日