※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

船橋市、習志野市、八千代市周辺で赤ちゃん連れOKの産後骨盤矯正院を教えてください。

恥骨痛で産後骨盤矯正に通いたいと思います!千葉県船橋市、習志野市、八千代市周辺でおすすめあれば教えて下さい!赤ちゃん連れOKの所だとありがたいです!

コメント

ani

私もママリで聞いて、
伊集院整骨院って所にちょうど昨日から行き始めました^_^
子供2人を保育士さんが2人マンツーマンで見てくれてるので安心でした。

• ともこ

ともこ

ホームページ見ました!

何回コースにしましたか?5回だと効果薄いのかな?10回で通えなくなったらお高いな…と悩んでいます。

• 6月7日
  • ani

ani

下にコメントしちゃいました💦

• 6月7日
ani

私は10回にしました💦
高いので迷いましたが
36歳だし、2人抱っこしなきゃいけない時もあり骨がズレたりしちゃうのかな?とか思って💦
先生に聞かず選んでしまったので、先生に聞いてみてもいいと思います^_^

• ともこ

ともこ

そうですよね…早めのメンテナンスが良いって言いますしね…
    今の投資で先々楽になるなら、ちゃんとやっておくべきですよね👍

• 6月9日
  • ani

ani

私は1人目の時もしたので、2人産むのわかってたら、1人目の時はやらなくても良かったのかな?って思っちゃいました💦
    でも骨盤矯正したら無理なく痩せれたので嬉しかったけど、でも高かったしで………💦

• 6月10日