※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

服装にうるさい旦那さんいますか?(>_<;)うちの旦那、露出とかそういうの…

服装にうるさい旦那さんいますか?(>_<;)
うちの旦那、露出とかそういうのにうるさくて、
シルエットがでる服、スキニーやレギンスですらおしりのラインが出るからとダメだといいます。
スキニーはいて、上が少し長い丈でおしりが隠れるくらいのをいつも履いたり、、ショーパンなんてもってのほかだめです。スカートも、、ロングならまだ😩😩
夏、袖のないタンクトップでもだめです。
白いTシャツも透けるから買うなといいます。
袖が広がってて手をあげると脇が見えるのもだめです。。
もう!!何着たらいいのかわからない😩😩😩

コメント

ま

わ〜〜〜同じです笑
主人(または子供含め家族で)デートの時とかは、俺が近くにいるし、可愛いから許す!ってすこーーーしだけ甘くなります笑
でも主人同伴じゃない時は軍服か!!もしくは鎧か!!って完全防備じゃないとうるっさいうるさい🤣
なんかもう慣れちゃいました😂

• まるまる

まるまる

同じですか〜!!なんか同じ人がいてよかったです( 笑 )
    鎧www笑いました😂😂ほんとそれですよね😂😂😂
    私も慣れましたが、、ハッキリ言ってこず、、気に食わない服装ででて機嫌悪くなったりでめんどくさいです(>_<;)旦那がいてもうちはだめです😩😩😩いつおしゃれするんだって感じです😩😩😩

• 6月6日

付き合ってる時そうでした!
肩足出すの禁止でした!笑

• まるまる

まるまる

今はどうですか??
    肩も足もだめです( 笑 )😂😂

• 6月6日

退会ユーザー

結婚してからなにも言わなくなりました😂私自身も子供出産して出せれる体型じゃないので着てないです。笑

• 6月6日
  • まるまる

まるまる

そうなんですか!結婚して言わなくなったんですね😳安心したんですかね結婚して😳♥️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うるさかったです(笑)
子供が袖引っ張ってブラ紐なんてみえたら歯形つくくらい噛まれるか首締められるか🙄へそ出し、オフショル、ショーパンダメ。スカートもダメ🙄
あとヒールもダメ🙄まあ着てますけどね😂 嫉妬とか首絞めとかされても懲りずに着て怒られ爆笑してます←

• まるまる

まるまる

わかります子供が服引っ張って肩やブラ紐見えてたらやばいです( 笑 )
    噛まれるか首締められる😳それはなかなかハードですね( 笑 )
    うちのは嫌でも言ってこず機嫌悪くなって何日か口聞いてくれないパターンです😑😑懲りずにきて怒られてるのすごいwww

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は諦めてるから見えないとこのキスマークが凄いことになっです🙄
    内出血だからもはや気持ち悪いことに😂うち向こうが機嫌悪くなって会話なくなっても、結局向こうが耐えられなくなって甘えてきて怒りすぎてごめんなさいってくるのわかってるからそんな感じです🤣

• 6月6日
  • まるまる

まるまる

キスマークすごい😳😳😳
    もはやそのすごいキスマーク見てみたいですwww
    奥さんのこと大好きなんですね🥰🥰

• 6月6日