※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
妊娠・出産

3人目、4人目の出産は予定日より早かったか聞きたいです。出産時間が短くなるか期待しています。1人目は40週で54時間、2人目は38週で9時間でした。3人目も37、38週あたりで出てきてほしいです。

3人、4人出産してる方に質問です!!!
3人目4人目は予定日より早かったですか???
出産時間は短くなるのかなーと期待しつつ🧐🧐🧐(笑)

1人目が40週で54時間、微弱陣痛のため二日間😭
2人目が38週で9時間でした。

3人目も37.38週あたりで出てきてくれたらな😇と思ってます(´..・ω・..`)

コメント

はーるん

欲しい回答と違いますが😅

早くて羨ましいです!
1人目は予定3日前で24時間
2人目は予定の一週間後で4時間
3人目は予定の4日後で4時間でした😭
時間だけ早くてあとはバラバラ過ぎてハラハラしてます😂

今回4人目はどうなることやら😭

  • SSSSS10

    SSSSS10

    産むかたによってやはり違いますよね🤯🎶🎶3人目どうなるのか不安しかありません😭😭😭

    • 6月10日
*himetaro*

私は4人出産し今回7月29日が予
定日ですが4人全員37~38wで生ま
れてるのでまたそのくらいで出産に
なるのかなと思ってます💡

一人目は37w6dで16時間でした!!
二人目は37w3dで車内出産でした←
三人目は37w5dで入院後2時間ほど
四人目は38w0dで一時間せず出産w

それぞれ個人差はあると思いますが
経産婦は早まるかも知れません(^^:)
まれに私の知人みたく逆に予定日超
過し出産まで時間が掛かる場合も💧

  • SSSSS10

    SSSSS10

    車内出産はすごいです!!!😱
    37.38あたりが理想ですよね😭😭3人目となると周りからまだまだ?と言われるのが嫌で😭二人目の時も38週ですらまだ?と言ってきた人がいたので、、🧐🧐

    • 6月10日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    前夜に帰され翌朝急に陣痛が来てし
    まい産院まで間に合わず、、、😅笑
    確かにそのくらいが良いですよね~

    わかります02!!
    結構周りからまだと言われますね💧
    まだと言われてもって感じですが←

    そうだったのですね😳⁉
    38wでまだって赤ちゃんのタイミン
    グもあるし予定日超過してる訳でも
    ないのにって思っちゃいますよねw

    • 6月10日
よしえ

1人目は36w4dで破水してしまい、翌日促進剤を使って10時間でした。
2人目は予定日前日に2〜3分間隔の軽い痛みから始まり、1時間ほど格闘して連絡して行くと5センチ開いてました。4時間でした。
3人目は39w3dの朝おしるしがあり昼頃陣痛でその日出産で7時間。
4人目は40w2d で朝おしるしがあり午後に陣痛、翌日早朝に生まれました。11時間でした。
5人目は早朝から陣痛があり午前中に入院するも午後に遠のき退院。夜また入院し日付変わってすぐ出産でした。
39w4d で5時間でした。
バラバラ〜🤣
産むごとに早くなるとはなりませんでした😜

  • SSSSS10

    SSSSS10

    経産婦だから早くなると言うのはないんですね😳💓💓
    1人2人が長かったので私は長い体質なのかな、、(笑)
    3人目も結構かかりそうだな思いました、😱😱(笑)

    • 6月10日
ぽん☺︎♡*°

1人目は37w
2人目は36w
3人目は38w
4人目は35w

私の場合、全員予定日より早い出産でしたが産むにつれて、時間はかかりました😭

  • SSSSS10

    SSSSS10

    時間かかるのは結局辛いですよね😱😱😱なにか特別運動してました?(´..・ω・..`)

    • 6月10日
  • ぽん☺︎♡*°

    ぽん☺︎♡*°

    おはようございます!
    運動はウォーキングくらいです😊
    あとは体質もあるのかもしれません😳!
    sssss10さん!!食べたい物を今のうち沢山食べて、体力つけて、元気な赤ちゃんが生まれてきますように❤️

    • 6月10日
ruremama

1人目が40週で、2人目が38週で3人目も38週でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
3人目だと陣痛から出産までが短くなると思います✧

  • SSSSS10

    SSSSS10

    出産までの時間があっという間も寂しいですけど陣痛長く体験したくないので早く産みたいです😱❤︎❤︎❤︎

    • 6月10日