※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ジョイントマットがズレる原因についてお悩みですか?大判タイプだからズレやすい可能性があります。ストレスなく使用する方法を模索中ですか?

ジョイントマットズレません?
写真みたいにズレます。
大判タイプだからですかね?

買って4ヶ月も経ってないくらいです
直すのもストレスでもう敷かないようにしようかな😣

コメント

a.u78

場所取り替えてもダメですか?
我が家も以前ジョイントマット敷いてましたが、組み合わせによっては隙間空いていたので色々組み合わせ変えながらフィットするもの同士を探してました😂

れもん

一枚ずつ端から本当にずれのないようにピッチリ丁寧に付けていくとズレないようにピッタリ敷けましたよ。でもあまりにもダサくて嫌になり、それなりに使ってから東リのタイルカーペットに変えました。まぁダサいといえばダサいですけど。

mugi

うちも大判タイプですが、フローリングの上に引いていてズレません(^^)

たらたん

うちもそれなります!
息子が走り回るので余計ズレる😭

ジョイントマットの下に滑り止めマット置いてみようかなーって思ってます😅
まだ、やってませんが😅😅

みぃ

こんにちは!
うちも同じようにずれます😭
大判タイプぢゃなくても
ずれるので
私もストレスしかないです🤣
ゴミも溜まるしでほんとストレスです🤤

ジョイントマットの下に滑り止めマット置くとか裏に滑り止めテープ張るのはダメなんですかね??

うちはそれをしていて特に気になってませんよ💦

mamama

私はジョイントマットの下の掃除が面倒で全部とりました!

フローリング向きだしですが、スッキリです!!!!

ママ

ずれますずれます💦
対策練りましたが無理でした💦あぁ、もうズレるもんなんだと思いました💦
うちはその隙間から子供のこぼした水分とかが入るのがストレスで、上からテープで塞いでました(笑)
今はマットは取っ払って、二人目が生まれてももうしく予定はありません😂
カーペットの上でゴロゴロさせます😂