※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不快な気分になられた方が居ましたら申し訳ございません。旦那に不倫さ…

不快な気分になられた方が居ましたら申し訳ございません。
旦那に不倫された経験のある方、態度だけで確信したきっかけはありますか?そういえばこの頃から優しくなったな~とかセックスレスになったなぁ~とか冷たくなったなぁ~とか感じるものはありましたか?
携帯は軽く見たのですが怪しいものは無く…
でも、LINEは内容削除出来るから削除されたのかな?とも感じています。

コメント

K♡

態度はなんだかよく喋るようになってましたね。あとは匂いで分かります。

物証はカーナビの履歴が決め手でしたよ。夫婦別の車の時は意外と無頓着です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

匂いですか?
    石鹸の匂いとかですか?相手の香水の匂いとかですか?

カーナビ‼️盲点でした💦調べてみます☺️

• 6月6日
  • K♡

K♡

そうですね。
    ハッキリとは分かりませんが、いつもと違うという違和感は1番鼻で感じ取れます。

話し合い、穏便に進むといいですね💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    帰ってきていつもすぐにお風呂なので少し話しかけて様子みてみます‼️

• 6月6日
ちる

私の友達は、旦那さんが帰って来た時に、した後の精子の匂いで分かったって言ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

精子の匂いですか😵
    うちの旦那の事だからやるならホテルか相手の家かのシャワー浴びれるところでやりそうです😰

• 6月9日