※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
ココロ・悩み

最近エアコンの掃除が必要で、おすすめのエアコンクリーニング業者を教えてください。くらしのマーケットで口コミを見ていたが、王道なお掃除本舗やダスキン以外のおすすめも知りたいです。

最近暑いのでクーラーをつけようと重い腰をあげ、
さぁ!フィルター掃除しよう!と思ったら中の方まで汚れてる😫😫
娘も生まれたのでエアコンクリーニング頼もうと思います😅
そこでおすすめのエアコンクリーニングなど、ここでしたよ!教えてください😚

くらしのマーケットというのをみていて個人?でやっているところをみているのですが、結構口コミも多く住んでいる場所から選べる感じなのですが王道なお掃除本舗やダスキン以外、くらしのマーケットで頼んだよ!なども教えてもらえたら嬉しいです😌

コメント

pan

暮らしのマーケットで口コミでえらびましたよ~✨
夏になる前にやらないと予約取れません😖

• girls新米まま

girls新米まま

くらしのマーケット良かったですかー?😌
    急いで探さないとですね!

• 6月6日
  • pan

pan

地域によって人違うのでなんとも言えないですけど、ネットチャットで色々決めれますし、口コミがよければいいんじゃないでしょうか??☺️
    私は去年の6月予約たくさんで妥協して空いてるとこ頼みましたが
    靴下汚そうだし
    汚いの部屋にいっぱい置かれて嫌でした~😭
    綺麗に気使ってくれると赤ちゃんいるし安心だと思うのでそこのクチコミはしっかり見た方がいいと思います🤣

• 6月6日
  • girls新米まま

girls新米まま

靴下汚いのは嫌ですよね〜😭
    口コミしっかりみて今日中にでも決めようと思います😌
    ありがとうございます😚

• 6月6日
ううう

うちは先週ダスキンで頼みましたが、もう6月は予約いっぱいって言ってました😳エリアにもよるかもしれませんが、早めの方がいいですよ〜!

• girls新米まま

girls新米まま

そうなんですね!!
    急いでどこにしようか探してみます🙄
    ありがとうございます😚

• 6月6日