※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
子育て・グッズ

しらかた皮膚科やおおたに皮膚科に行ったことがある方、治療の見立てや雰囲気を教えてください。湿疹治らず、他の病院も試しました。

愛媛県西条市にある、しらかた皮膚科と四国中央市にあるおおたに皮膚科のどちらかに行かれたことある方いらっしゃいませんか?

先生の見立てとか、雰囲気とか知りたいです✨

現在新居浜在住で、娘の顔に湿疹ができたので中山皮膚科、いしまる皮膚科と受診しましたが治りませんでした。
薬を変更してもらったりもしましたが、ずっと治りません。

行かれたことある方、是非教えてください。

コメント

ねないこだれだ

おおたに皮膚科は行きました。看護師さんも先生も優しいですが、若干適当感があります(笑)

何でこうなったん?って聞かれて、うーん私のほうが知りたいよって感じでした。でも薬は最初にいただいたので効いたので、一回受診しただけですみました。

  • ハニちゃん

    ハニちゃん

    情報ありがとうございます!適当感あるんですね💦笑 わかります、私も原因ってなんですか?って聞いたら湿疹としか言いようがありませんって言われたことがあり。。娘さん、早くよくなられてよかったですね😃✨何よりです!

    • 6月6日
ぱと

息子もいしまる皮膚科や中山皮膚科に行ってましたが、合わず(?)今は西条のしらたか皮膚科に通っています。周りもいしまる皮膚科からしらたか皮膚科に変えた人聞きます。

人気あるようで混んでいますが綺麗で先生も丁寧かと思います。湿疹が治るかは分かりませんが、息子には合ってました。ちなみに旦那はいしまる皮膚科の方が合うと言ってましたよ。

  • ハニちゃん

    ハニちゃん

    同じですね!😭✨ しかも、さらに周りにも同じような方もいらっしゃるとは。でも旦那様はいしまる派なんですね。たしかにいしまる皮膚科も物凄く人多いですよね。
    娘は中々状態変わらないのでしらかた皮膚科行ってみたいと思います!🌟

    • 6月6日
  • ハニちゃん

    ハニちゃん

    肝心なお礼を言い忘れてました😭
    ありがとうございました💓✨

    • 6月6日