※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チポメイ
妊娠・出産

22週で子宮頸管長が3.5cm。同じ時期の方の長さを知りたいです。

明日で22wです。
子宮頸管長が3.5cmなんですが、短い気がして。。同じくらいの妊婦さんで子宮頸管長が分かってる方、良ければどれくらいあるか教えて下さい。

コメント

ユウキ

同じ週数ではないのですが...
先生によりだと思いますが、私は22週の頃40mmあって、先生から35~40mmあれば普通だから。といわれました☺️
30週の時にまたはかりましたが、40mmから変わっていませんでした😌少しお腹が張りやすくて自宅でのんびり無理のない生活をしているので、無理しすぎなければ大丈夫なんだなって思いました☺️

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

まだ余裕はありますが、
油断は禁物なので、34週までは、
なるべく安静にした方がいいですよ
~!!

243

22wの時同じく35ミリで先生からは、何も問題ないと言われましたよ〜( ^ω^ )👍

チポメイ

皆さんありがとうございました。
上の子2人の時はしっかり4cmあったので、3.5cmしかなくて心配していました。なるべくゆっくり過ごそうと思います(^ ^)