※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ほんと肝心なところで頼りにならん!下の子が2回吐いてしまい1回目はまだ…

ほんと肝心なところで頼りにならん!!!

下の子が2回吐いてしまい
1回目はまだ旦那起きてたので
2人で協力しながら綺麗にしたのですが
2回目の方が被害がすごくて
ベッドのシーツまでびしょびしょに
汚れるほどでした。
私がまた吐いた!って言ったので
上の息子がとっさに電気付けてくれて
パパ起きて!って言ってファインプレー
だったのに旦那はふにゃふにゃ
何言ってるか分からない感じで
起きようともせずそのまま寝てしまいました。
私も汚れたので服を着替えて
下の子も綺麗にして
汚れた服やタオルなど手洗いして
最後にシーツを取りにベッドに行ったら
迷惑そうにしかめっ面しながら
寝ててさらに腹が立ちました💢

出産して入院中のときも
ほんと頼りにならなさ過ぎて
泣いたのがついこの間のことです。

付き合ったときはもっと頼りになる人
だと思ったのにな。。。

コメント

たろうちゃん

大変でしたね。。
そして旦那さん役に立たずガッカリしましたね。。

2回目の時は眠りが深かったんですよ、、きっと、、😭


ウチの旦那すごい働き者なんですけど、それでも、ちょいちょいビックリする役立たずさのときあります😭
眠り深い時なんてほんと全然役立たずです😭

  • mama

    mama

    夜中は大変でした💧
    眠いのも分かるし仕事なのも
    分かってるんですが
    上の息子より動かないって
    ことにびっくりと怒りでした。
    男ってここぞというときに
    頼りにならないですね😓
    今朝、起きてきて手伝えなくてごめん
    など言ってくれるのかと
    思ったらなーーんにも
    言ってくれませんでした💢

    • 6月6日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    せめて一言、謝るか
    せめて!せめて!一言ねぎらうか
    するだけでも全然違うのにって思います!😭
    男の人って(ってひとくくりにしちゃいかんかもですが)
    どーでもいいときは言えるくせに、肝心なときは言えないんですよね〜🤣

    お疲れ様でした!

    • 6月6日
  • mama

    mama

    ほんとなにか一言言ってくれても
    いいのに!って感じです😣
    期待しちゃダメとは分かってるんですけどね😑
    肝心なときに言わないの
    めっちゃ腹が立ちます💢

    お話聞いてくださって
    ありがとうございます❤

    • 6月6日