※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
その他の疑問

郡山市でアトラスハウスで家を建てた方にお聞きしたいです!口コミ見ても…

郡山市でアトラスハウスで家を建てた方にお聞きしたいです!

口コミ見ても悪い感じのことも書いてあり、、、実際に住んでみてや、担当の方の対応など感想お聞きしたいです!

コメント

ママリ

私の友達が別なメーカーですがかなり評判の悪いところで家を買いました!注文だけど一応建売で土地を買い、少しの要望なら注文できると言う感じで条件付きみたいな感じです。話を聞いていると、やっぱりやめた方がよかったんじゃ…と思っちゃいます(笑)買った後でそれは言えないので言いませんが。ネットの口コミは悪いけど、自分の担当はいい人だった、良くしてくれた、なんでも話してくれる、と言ってました。なんでもって言うところがポイントで、別なお客さんの間取りを参考にと間取り図見せられたりして、この人達ちょっと変で注文だからこんな間取りだけどと言うみたいで(笑)それって悪口だし、変な間取りだと思うんなら本人に言うべきところです。私も注文ですが、これこうしたらどうですか?の問いに、ここはこうだからそれはできないです、こんなイメージになっちゃいますね、これならどうですか?と正直に言ってくれる人でした。こう言う人がいい営業だと思います…!メーカーの口コミは、営業の人に対してのマイナス点ですか?それならちょっと注意です!もちろん家の造りの方も重要ですが、なによりもアフターフォロー・アフターサービスが重要です!!!うちは1ヶ月、2ヶ月、半年、1年、2年と点検に来てくれます。そこであれ?と思うところは大したものじゃなければ無料で部品交換してくれたり、今今で気づいた所でも、施工が気になったところは床でも壁紙でもチャチャっと直してくれます。営業さんと現場の人がきますよ。メーカーは大手の方がそう言う点ではいいと思います!建てて終わり☆なんて、不安すぎます。

• りーママ

りーママ

返信ありがとうございます!
    大手のところで建てたいのですが金額が高くて悩んでいます、、
    一生の買い物なのでもちろん良いところで買いたいのですが。

ちなみに差し支えなければりりあさんはどこのハウスメーカーで建てたか教えて頂きたいです^^

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

うちはセキスイハイムです!月10万払ってます😅頭金も50万も払わなかったです(笑)大きい買い物なので、頭金多く出せばもっと安くなったかな?とと思いません。1000万円近く払えば月々の支払いが楽になると思ったので、頭金はなかったというのもありますが全然入れてません。

• 6月9日
りーママ

そうなんですね!
月10万くらいになりますよね、、
でも、アフターがしっかりしてなければそれも困るし、凄く悩んでます😭

かおまさ

こんばんは。
前の質問に急にコメントすみません💦
アトラスハウスではお家建てましたか??
私も今、気になる土地がアトラスでの建築条件付で見学会に行ってみましたが担当の方がイマイチで…
たまたまかとは思いますが😥