※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マタニティデニムがダサく感じるので、ピタッと履けるものが欲しいと相談中。西松屋のを使用中。

マタニティ用のデニムって、ゆるゆるでゴムで調節しても落ちてきたり、ズボンの部分もゆとりがあるので、凄くダサくないですか?😭
ピタッと履けるマタニティデニムってないですか〜?😭
ちなみに今は、西松屋のを使ってます!

コメント

マタニティ用は臨月に合わせて作ってるので仕方ないかもしれないですね。私はマタニティ用ではないですがブロンドールのウエストゴムのパンツを愛用してました。

空色のーと

EDWINのマタニティ用履いてましたが、ゆるゆるとかにはならなかったですよ😊

ぴたっとしたマタニティデニムを買いましたけど、15週の頃はお腹はまたまた余裕がありましたよ。というかそういうものだと思ってました(笑)臨月頃まで履けなきゃ意味ないものだと思うので😂

お腹が大きくなってきてからは全体的にフィットしてるので問題ないです。

︎☺︎DANNY☺︎

普段Lサイズですが、妊娠初期にMサイズのマタニティデニム買いました!
お腹も太もも周りもピッタリです!
ピッタリ過ぎて最近苦しくなってきました😂
上の子達の臨月の時に使ってたデニムもあるのでもう少しお腹大きくなってきたらそっちに変えます★
ちなみにイオンで買いましたよ😊
この前見たらセールで1000円とかめちゃくちゃ安くなってました😭