※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

妊娠26週で性別が分からず、次回検診で準備したいと考えています。エコー写真から性別を予想できるか教えてください。

現在26wです。次回検診の時はもう妊娠8ヶ月めに入るのでそろそろベビー用品を準備したいのですが。なかなか性別がわからず😭このエコー写真でどちらか予想がつく方いませんか?😥
ここまできて見えなかったら女の子ですかね?😹

コメント

⭐️

これだとわかりません…

ゆきだるま

性別がわからずここまできました💦
準備したいですよね💦
私は未だにわからずどちらの可能性もあると言われています😭

新生児の服は全部あげてしまったのでどちらでも大丈夫な服を用意しましたよ!
名前も男女ひとつずつ決めました!

早くわかるといいですね!

• まお

まお

38wでもわからないことあるんですね💦
    準備したいです😭

黄色とかしろとかのお洋服を用意するしかないですよね😊

もう少しで出産ですね!
    元気な赤ちゃん産んでください😘

• 6月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

赤ちゃんがいっつもお股を隠していて💦恥ずかしがり屋なのか産まれるまで内緒だよー!と言われているような気がします笑

そうですね☺️特に新生児の服はすぐ着れなくなるし服もそんなに枚数いらないので、産まれてからいっぱい服を買おうと思います😄

ありがとうございます!

• 6月5日

先生からはなんて言われてますか?
私は20週に男の子のシンボル見えました😊❤️それまで女の子かなあとか言われてました🙌

• まお

まお

先生からはずっと女の子と言われてて昨日の検診であれ、やっぱり男の子かなー?んーわからないなぁ。と言われて結局どちらかわからず😥
    どちらでも嬉しいけど早く知りたいです😘

• 6月5日