※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントにファーストシューズを検討しています!どこかオススメのブランドありますか??

娘の1歳の誕生日プレゼントにファーストシューズを検討しています!どこかオススメのブランドありますか??

コメント

うさ

うちの娘は足幅が細めなので、小さめの作りで二本のベルトで締めるアシックスがあっていたようでした😊メーカーによってサイズ感が全然ちがいまさ💦私はニューバランスが好きなので娘の靴も…と思って買いに行きましたが、娘の足にニューバランスは合いませんでした😅こんな感じなので、靴屋さんでシューフィッターさんに見てもらうと良いと思いますよ💕

あんぱんまん

ナイキにしました😊
ファーストシューズってやっぱり特別?なのと、意外とそんなに長くはかないので、親の趣味で買った方がいいですよ😊って言われたので笑

ママリン

うちは、足が小さかったためミキハウスにしました!
履き心地も良さそうで、歩きやすくてすぐ慣れました!
セカンドシューズは、ニューバランスでした!

いち

私はムーンスターを買いました!
ゲンキキッズという子どもの靴の専門店に行っていろいろ相談して決めました。
ファーストシューズには、ムーンスターやニューバランスなどが、作りがしっかりしていてお勧めですと言われました。

お子様、もう歩きますか?
靴は2〜3ヶ月ほどですぐサイズアウトしてしまうので、まだ歩けないようであれば、お誕生日を過ぎてしまっても、歩けるようになってから買った方が、長く履けていいと思います!!
うちの子も1歳ではまだ歩けなかったため、プレシューズとしてアティパス買いましたよ。