※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきフグ
妊活

ラッキーテストの使い方が分からず困っています。教えていただける方いますか?測る際は紙コップがいいでしょうか?袋から出して使うのでしょうか?剥がす必要があるでしょうか?

こんばんは
はじめてラッキーテストを購入したのですが、
使い方を見てもいまいち使い方がわかりません^^;
お使いの人教えて頂けますか?

紙コップ等で測った方がいいのでしょうか?
袋?から出してそのまま使うんでしょうか?
何か剥がしてから使うんでしょうか?
分かりづらくてすぃません…。

コメント

りり

紙のやつですか?画像のものですかね?
紙コップに尿をいれて、MAXラインまで浸して上まで吸うのをまちます。
剥がしたりはしないで、そのまま使ってokです♡

牛乳モーモー

こんばんは★
私はヨーグルトのカップを使ってます(笑)浅くて使いやすいしすぐ捨てたりできるし😅
使い方は排卵検査薬が入って袋から出してオシッコにつけるだけです!けど、下の方に線が入ってるのでその線までつけることです!線以上つけてしまうと、正しい判断ができないみたいですよ😉

すいません、何か文書下手で😭

みきフグ

お二人とも
ありがとうございます。

画像と同じ物です。
紙コップは毎回変えてますかぁ?
先程出さしてみてビックリ‼︎
あんなに小さいので判断するんですね‼︎
生理終了後から毎日1本づつ使い
反応が出たら1日2本使うんですか?時間等はだいたいどのくらいにしてますかぁ?

りり

みきフグさんへ

紙コップは洗って数回使ってますw
陽性が出た後はなんとなくホルモンが残ってても嫌なので捨てます。
私は、100キンで沢山入ってるのが売ってるのでそれを使います🎀
生理周期に合わせて、検査薬をはじめるのを決めます😊
反応が出始めたか?!ってなったら12時間おきか、気になるときは6時間とかで使っちゃっています★
私はできるだけ朝晩です。が、不規則勤務なので昼間になるときもあります✨
朝一番の尿は正しい検査結果にならなかったりするので避けてます〜🎀

みきフグ

ありがとうございます
今日から試してみます^_−☆