※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
その他の疑問

メルカリで商品が売れたので郵便局にて発送したいのですが60円切手が大…

メルカリで商品が売れたので郵便局にて発送したいのですが60円切手が大量に余っており、それを使いたいです。
持ってる切手だと送料分ピッタリにはならないので、多めに貼って郵便局に持ち込んだら何か言われますかね?😅

手持ちの切手を消費したいので料金合うように切手購入することは考えてません💦

コメント

多めに貼って出せば大丈夫ですよ✨

足りていればいいので、何も言われませんよ〜🆗

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

そうなんですね❣️安心しました(*´ ˘ `ㅅ)ありがとうございました!

• 6月5日
まゆっこ

足りてればいいので、私も何度かそうやって送った事ありますよ😃
窓口の人によって、多いけどいいですか?って聞かれるかもです。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

送ったことあるんですね!✨助かりました♡ありがとうございました!

• 6月5日
ことりママ

郵便局にお持ちの切手を持っていくと細かい切手に交換して貰えますよ〜

例えば
・60円切手6枚→360円

・50円切手6枚
・10円切手6枚
に割って貰って、そのうち10円切手3枚は手数料として郵便局に渡すというような感じです。
現金を足す必要はないです。
(あくまで一例で額面は好きに変更できます)

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

へぇーー!!😲驚きました!!知らなかったので目から鱗です😍✨
    とても貴重情報ありがとうございました💕

• 6月5日