※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ@1m
妊娠・出産

6w3dで心拍確認、出血あり。病院に相談し、検査予約中。安静にして様子見るべきか不安。

二度目の投稿です、お世話になります(;_;)一昨日6w3dで心拍が確認でき、大きさは正常の範囲内と問題はなさそうなのですが、その時から出血があります。茶褐色だったのが昨日は鮮血でした。お腹も張ってて鈍痛もあるので張り止めと止血剤はもらっています。病院に電話したところ、あまりにも出血量が多ければ来てくださいとのことで、いまいち量が多いのか少ないのかわからずとりあえず安静にしている状態です。

今朝も茶色い出血がナプキンに少量とティッシュに着く状態でした。来週血液検査の予約が入ってるのですがそれまで様子みた方がいいのでしょうか(´;Д;`)
病院で診てもらいすぎも良くないのかなと色々考えてしまい不安です。

コメント

ちょろりん

良くないなんてことはないです!

嫌な顔されても心配なら行くべきです!

自分の子供が元気かどうか不安なのは当たり前の気持ちですもん!

• みーこ@1m

みーこ@1m

お返事遅くなりすみません、寝ちゃってました。明日も同じような状態だったらやっぱり受診しようと思います!ありがとうございます(´-`)

• 6月5日
みん

行った方がいいかもです!
私も3ヶ月で茶おりあってすぐ行ったら
切迫流産になりかけてました、、、。

• みーこ@1m

みーこ@1m

お返事遅くなりすみません。切迫だと絶対安静ですよね。。明日まで同じような状態だったら受診してきます。ありがとうございます(;_;)

• 6月5日