※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

2回目の出産で、37w2dで早く生まれるか不安。陣痛の痛みがどんなか覚えてなくて、痛みの間隔が気になる。前駆陣痛との違いがわからず不安。10.15分間隔の痛みはどんな感じ?助産師に連絡するように言われている。

2回目の出産です。
37w2dですが一人目の時38wだったので早く生まれる気がします。
恥骨も痛くて赤ちゃんが下がってきてるのかなってわくわくもあるけど
陣痛の10.15分間隔の痛みがどんなだったか覚えてなくて
気付くか不安です
助産師さんにもはやそうなので15.20分間隔になったらすぐ連絡してと言われてます
痛みに強い方なのと前駆陣痛が最近あるため違いがわかるか不安、、、
5分間隔でも生理痛の重い感じと2.3分でほんと痛かった思いしか覚えてません。
10.15分くらいだとどのような、痛みですか?

コメント

ℂ𝕙a

私もずーっと前駆陣痛
悩まされてましたー。
陣痛きたときはすぐわかりましたよ
10分感覚の時は少し痛いけど
全然余裕だなと甘く見てました😅
人によっては気づきにくいですね。
1時間様子みて均等な間隔で
きたので病院行きましたよ