※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっくま
妊活

三ノ宮 英ウィメンズクリニックでの採卵予定。8:15に来院し、15:00には終了するか不安。

再度投稿します(๑•́ω•̀๑)
兵庫県の三ノ宮 英ウィメンズクリニックについてです!

採卵する予定なんですが、朝は8:15に来てくださいと言われましたが、大体どれくらいの時間で終わりますか🤔?

朝から行って15:00くらいには終わるといいのですが…💦

コメント

hm

結構人数が多くて、何番目になるかによって帰れる時間が変わると思いますが、15時までには終わってたと想いますよ!
採卵自体はあっと言う間で、私は麻酔が切れた後、お昼くらいには清算して帰ってたと思います💡

• みさっくま

みさっくま

ありがとうこざいます💕

• 6月4日
ちゃるママ

英通ってました。日によって人数はバラつきがありました。
確か英に行ってる方のブログで麻酔なし→局所麻酔→静脈麻酔の順番と書いてた気がします。採卵数も少ない人から呼ばれるようです。
私は局所麻酔でしたが、1度目は空胞のみだったので採卵後の話もすぐに呼ばれ10時半ぐらいには終わってました。2度目でもお昼までには終わりましたよ。

• みさっくま

みさっくま

ありがとうございます!
    局所麻酔効きましたか😁?
    痛みがあまりないといいんですけど💦

• 6月5日
ちゃるママ

局所麻酔効きましたよ!
2度目も数は多くなかったですが、痛みは殆どなかったです。
麻酔する時にチクッとするぐらいです。
不安いっぱいでしたが、看護師さんが横に居てくれて声かけもしてくれて安心できました。
いい卵ちゃん採れますように🙂

• みさっくま

みさっくま

ありがとうございます。
    安心して挑めそうです😁💕

• 6月5日