※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

妊娠の兆候について相談です。高温期8日目で異常に眠い状況で、妊娠している方の経験を知りたいです。

妊娠の兆候についてお聞きしたいです!いまそわそわ期です。高温期8日目なのですがいままで感じたことないくらい眠いです😪😪💤
同じような感じで異常に眠いな~と思ってたら妊娠していた!って方いらっしゃいますか??😊

コメント

tomy

私ものすごい睡魔に襲われてました!
何かしてても眠くて眠くて、暖かくなってきたからかな〜と思っていたら妊娠してました^ ^

• ちょこ

ちょこ

やっぱり眠気も妊娠超初期症状にあるんですね!!勇気もらいました!ありがとうございます!😍

• 6月4日
  • tomy

tomy

あるみたいです!
    妊娠してますように😌💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、妊娠検査薬する前から凄く眠くて、特に朝車で出勤中眠くなって危なかったです💦あと、夕方オエオエ言ってました😅あ、これは妊娠したかも🙄て思ってたらやっぱ妊娠してました😃

• ちょこ

ちょこ

つわりの時期の前でも夕方オエオエあるのですね😨
    吐き気はないのですが、ほんと異常に眠くて…😪同じような方のお話聞けて希望もてました!☺️ありがとうございます!😍

• 6月4日