※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・オットより「昨日の夜はホラーだった。お前は目を開けてこっ…

今回の「今日のイチオシ」はこんなつぶやき投稿を紹介します。

・・・・・

オットより

「昨日の夜はホラーだった。お前は目を開けてこっち向いて寝てるし、寝言で電話対応してるし、(ムスメ)は寝相悪くて部屋の隅っこでハマったルンバみたいに壁蹴ってた」

すまねぇ!!!!!
想像したら、結構ホラーだわwww

<後略>

・・・・・

ずっと同じところで掃除し続けるお掃除ロボ、想像つきますよね😹
ご主人、寝室の扉を開けて広がる光景にその日の疲れも吹き飛んだのではないでしょうか…。
楽しい投稿をありがとうございました🌻

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

みみ

私も前に夢遊病に襲われてて
いきなり立ち上がって
「おい!待て!」って誰かを追いかけるように部屋を出て、リビングのソファのところに居たらしい
話しかけられてハッとしたけど全く覚えてなかった、、😢旦那は今までで1番恐怖だったらしい笑

• おちび

おちび

笑える〜😂
    みずきさんのコメント見て1人で笑ってたら娘がポカンとこっちを見てたッ😅

• 6月12日
  • みみ

みみ

ママ何笑ってるの〜?
    って感じですかね(笑)微笑ましい🤣🤣

• 6月12日
りん

旦那さんに申し訳ないですが
めちゃくちゃ面白い🤣
それを見てる旦那さん想像しただけで腹筋が...🤣

ルンバ...うちの娘の寝相とおんなじ!!!

ちょこ

そのときの旦那さんの顔想像してめちゃくちゃ笑いました🤣

女の子ママ

カオス‼️笑
癒しをありがとう😊笑

美月より

爆笑…(・∀・)く…苦しい…

ちゃぞ

想像して笑ってしまいました😂(笑)
先週、我が家では寝ぼけた息子が寝室の隣の部屋の座椅子におしっこしてるというホラーがありました😨

• ゆう

ゆう

寝ぼけのおしっこ、コワイですねー!
    ウチは夫がやりました!
    お酒飲んで早い時間に寝た夫が、夜12時過ぎに起きて来てゴミ箱の蓋開けて立ちション!(◎_◎;)
    慌てて止めました💦

• 6月12日
  •  ちゃぞ

ちゃぞ

子どものだったら、仕方ないって思えるけど旦那さんってなると…ホラー感が怒りに変わりそうですね😂(笑)

• 6月12日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!

怒りより呆れてしまいました😅
    次の日に検尿があって、それをしようと思って、、と。⁇
    言い訳も子供より謎でした😓

• 6月12日
  • 小春

小春

寝ぼけのおしっこ、我が家も旦那が4~5回してます😭
    ゴミ箱の蓋を開けてするならまだ許せますよ~。
    襖とか窓や台所、リビングでされたことあります…。したあと、本人は熟睡&覚えてないので後始末は私…😢😢
    飲んで帰ってくる日は、気が気じゃないので寝れないのから、最近はネカフェで泊まって帰ってきてもらいます💦

子どものおねしょは我慢できるけど、旦那のは腹立っちゃいます💢
    同じ方がいたので思わず反応しちゃいました。
    横からすみませんでした~

• 6月12日
  • ゆう

ゆう

床に4、5回も😭それは怒りますね❗️私だったら目を覚ませーって引っ叩いてしまうかも💦
    泥酔するほど飲まないでーって感じですね!今度やったら何か高い物買ってもらうとかご主人が困る約束(罰?)すると良いですよ🌟ウチの場合はそれでだいぶ気をつけるようになりました😁

• 6月12日
こっちゃん

はまったルンバ…
笑いすぎてお腹痛いっ😂

ゆうこ

私もこの前「大丈夫?!」て若干叫び気味で飛び起きて目が覚めました😅
みんな寝てるし、心臓バクバクしてるし、めっちゃ恥ずかしくてすぐには寝付けなかったです😂
何が大丈夫なのか、どんな夢を見ていたのか、、🙄

りんys

この前旦那と息子、私と娘で分かれてで寝たときのこと…
娘…「何かうるさい」
と部屋を出ていき、旦那と息子の部屋へ行きました。
私には何も聞こえなかったけど、すぐ戻ってきたから特に気にしてなかったんですが……。
その日の夜私は金縛りにあいました💦
そして娘は旦那に「何か声がする」と言ったと聞いてゾッとしました😱
なんかいたのかな…(>_<)

ゆたさん

想像したらめっちゃ笑えました🤣

うちは、夜中に誰かが私の顔を触りながら寝てたので、息子かな?旦那さんかな?💕と思いながらその手をスリスリしながら幸せに浸って眠っていたのですが…。
ん?なんかおかしい。これ、手じゃなくて足やーん!!!ってなりました。笑

なごみ

ハマったルンバという例えに旦那さんのセンスが見えました(笑)
その例えがすごいしっくりきます😂

ちゃお

可愛すぎます😂✋笑

私ではなく旦那なのですが、夜中突然右手を天に掲げ、『 手から光が…』と言ったり、いきなり私の髪の毛を掴んだかと思うと、『 俺のパンツ!!』と言われたり…ほんまびっくりですよね\(^o^)/

• せんマー

せんマー

俺のパンツ!!←ヤバいですね(笑)

• 6月12日
  • ちゃお

ちゃお

一体パンツ、どないしたんでしょうかね😂
    皆さんいろんな夢見てるな~笑

• 6月12日
  • 🤭❤️

🤭❤️

(俺のパンツ!!)にいまいま大爆笑し過ぎて旦那にぶっ壊れた🤣‼️と言われました笑

• 6月13日
  • ちゃお

ちゃお

壊れて頂けて幸いです💓←何がやねん笑
    あの時はほんまに心臓飛び出るかと思いましたよ…\(^o^)/
    最近は面白い寝言はないのですが、寝言は毎日言うてはります🤣

• 6月13日
  • ちゃお

ちゃお

因みに私何ですが昔実家にいた頃、部屋で寝ていたのですが、急にリビングへ行きまして、ありったけの灰皿を持って自分の部屋へ持っていき、布団の周りに円に並べてその中心でまた寝ていた事があります…\(^o^)/魔法陣的な感じやったんでしょうか😂

• 6月13日
  • 🤭❤️

🤭❤️

お返事ありがとうございます😍

めちゃくちゃ面白かったです🤣💞笑い泣きしたの久しぶりでやばかったです笑
    ツボにハマりました笑笑

魔法陣🤣🤣🤣器用に円作ってたんですね🤪

• 6月13日
  • ちゃお

ちゃお

おはようございます☀
    旦那氏に伝えときます😂💓笑
    昨日もあれから、『 それはあかん、それはあかん。危険がやってくる』と何かに追われていらっしゃいました🤣💦
    大丈夫かしら😒💧

• 6月13日
  • 🤭❤️

🤭❤️

おはようございます🌞
    伝えといてください🤣💞笑
    それは大丈夫かしら😂になりますね😬💦眠りが浅いんですかね😂!!
    私の旦那は、日本語じゃない寝言たまに言うか私の太ももを揉み揉みしてきます😇太もも揉み揉みはくすぐったくてちょっとイラッとしておきます🤣✋

• 6月13日
  • ちゃお

ちゃお

でも起きないんですよねー😗💧
    子供の頃は夢遊病やったらしく、何かと心配になります😧笑

太もも🤣💓分からなくもない‼‼
    きっと癒されるんでしょうなー🤔💕

• 6月13日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですね😳💨
    それは心配になります!!

旦那は癒され私はイラッと🤣✋笑
    元々眠り浅いのにそれで起こされるのはきついです笑笑

• 6月13日
るぅ

私も数年前に夢遊病みたくなったことがあるみたいで、早朝5時ごろにムクっと起き上がって部屋のドアの前にずーっと立ってたみたいです。
ずっと、「仕事行かなきゃ。仕事行かなきゃ。仕事行かなきゃ。」って呟いていたらしく…
旦那に、「今日は日曜日だよ。」って言われて大人しく布団に入ってそのままいびきかいて寝たみたいです。
そのことは覚えてないですけど、朝起きた時にすごく心配されました。
そして一言。
「お前にこんなに恐怖を抱いたことは後にも先にもない。」と未だに言われます。笑

• あさみ

あさみ

私もおんなじようなことをしたことがあります😂
    中学生の頃にいつも通り寝ていたところ(私は寝てたつもりです!)母がちょうど部屋に来たときに、私は勉強机の椅子に正座して座ってたらしく
    なにしてんの?! と母が聞いたら
    ウィンドブレーカー代払った?(中学生の部活のジャージ) と言ったらしいです😂
    払ったよ と言ったら何事もなかったかのように布団に入って寝た。
    とのことでした。笑
    まさにホラー。笑

• 6月12日
けい👶こうき

笑っちゃいました🤣
うちの息子もルンバな寝相になったりするのかな?🤣想像すると面白いです。

• T0M0u0

T0M0u0

同じ月齢ですね!
    どんどん寝相が悪くなっていきそうですよね🤣🤣🤣

うちの子は、敷き布団(少し厚めの)所から落ちると(寝返り?寝直し?頭を上げては少し上へ位置変更します)、泣いて起きるのですが、だんだん、落ちても気にせず転がっていくのかなぁ?
    むしろ、大人のマットを離して、間で今からルンバにした方が良いんですかねー🤣

• 6月13日
りえ嬢

たった今。
息子を抱っこでゆらゆら、窓の外をみていると、黒い影。
焦点をあわせると、なんと1cmほどの蜘蛛、窓の内側に。
平常心をよそおい、いつも以上に神経使って、寝た息子をおろし。
綿棒200本の空容器を武器に、いざ蜘蛛の元へ。

ところが、いない。
カーテンを開けても閉めても、裏も表もいない。
壁、カーテンレール、窓のサン、天井…
音を立てずに、思いつくところをくまなく見たつもりだけど、どこにもいない。

私が顔を動かすたびに、頭の後ろで結んだポニーテールの毛先が首元をくすぐって、身の毛がよだつ。

そして、息子が起きた。

あー、ホラーだ。

ふらり

私も寝ながらタクシー会社に電話してました😂〇〇です!って名乗ったのを自分で気付いて、旦那も「電話しよる?!」って言ってきました🤪
でも目は開けてません😂

かっちんママ

ごめんなさい、笑ってしまいました...
うちの娘も時計の針のようにあちこちで寝てます💧

のりたろう

ルンバ!笑
めちゃわかります😂

あさみ

私は長男妊娠中、切迫早産で大部屋に入院してるときに、たぶん夜中の2時か3時くらい?
ストレスが溜まってたのかなにか夢でもみてたのかは覚えてないのですが、声を出したということは覚えていて、なぜか突然
あーーー!!!!!!!!!
と叫んで ハッ!と我に返りました😂
大部屋だったのでドアは開けっぱなし、向かいに寝てる方もいて、、
ちょうど夜中のお産中だったのかな?
次の日看護師さんにはなにも言われなかったのが幸いです😇

たき

うちはこの間旦那が寝言で
「よーし、寝るぞ~」と言ってました笑

• ハッチ

ハッチ

じわりますね笑
    あとからきます😂

• 6月12日
yua

昨晩、息子が寝ながら「うーん、眠い~💦」ってうなされてました(笑)
大丈夫だよ、もう寝てるよ!!😂

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旦那さん、さぞ怖かったでしょうね✨

私が中学の頃に皆が寝静まった夜中に母親がふと目を開けると、母親の枕元に正座して母親の顔を覗きながらブツブツ何かを言っているって事があったらしいです💣

私は覚えてないけどホラー🤣
よっぽど言いたくても言えない不満が溜まってたのか…

うらら|ω・)

皆さんの書き込み見てて思い出した!
中学生くらいの時、寝ていたら大きな洗濯カゴが浮いてて逃げても追いかけてくる夢を見たw
散々夢で逃げ回った後、ハッと目を覚ましたのにまだ逃げなきゃって感覚がしっかり残っていて、家中走った後に裸足で玄関から飛び出して道路へ…。
まだ寝ておらずお風呂上がりだった母が玄関の開く音で気付いて「何してるの!?」と言う大声で我に返った😂
今でもなぜか割とハッキリ夢も覚えていて、疲れてる時や悩みがあるとき不安があるときなど、今でもあの追いかけられてて逃げなくちゃ!って恐怖感が蘇って眠れなくなったり震えることがある😅😅
もう20年くらい前のことなのに…恐怖w

まいか

旦那と息子(3歳)寝てて 私もそろそろ寝ようかなー思ってたとき
息子の寝相悪くて 旦那の大事なとこ蹴って
旦那「いたっ  ○○もぅー痛いー」って  それみて思わず笑っちゃった😂

後日その話を旦那にすると
「え?そうなん?覚えてない」と記憶になかったみたいです笑

リオル

我が家は毎晩ハマったルンバ✕2(息子達)です←

大概は私が後から寝るので寝言は夫の担当です←←
大抵は仕事の電話をしているので夢の中でも頑張ってくれているんだなぁってしみじみ思います(T_T)

そして私はイビキ担当らしいです(爆)

あゆむん

うちの息子もよく柔道の受け身みたいにいきなり足を上に上げて床にバン!って…起こされます…笑笑
何か夢みてるんでしょうか😂笑

ハマったルンバもたまになってます!笑笑
想像できすぎて笑っちゃいました😊

ゆう

お返事ありがとうございます!

怒りというより呆れてしまいますねー😅
次の日に検尿があって、それをしようと思った、、と。言い訳も子供より謎!

• ゆう

ゆう

他の方に返信しようと思って、間違えて新たなコメントに入れちゃいました💦

• 6月12日
かんしょ

ルンバ...😳
うちは娘が子啼き爺ですね。
手足を縮こめて丸まり、タコチュウ顔で「ウキュキュキュゥゥ~!(●´ε`●)」と唸っています。

ツボ

私も妊娠してたときに寝ぼけて旦那に迷惑掛けました〜(^-^;

産休入ってすぐの朝方、夢の中で言った言葉を大声で発声してしまい…
「だい!!!!!じょうぶ…💤」
との声で、旦那飛び起きたそうです(笑)

何事かと思ったのに気持ち良さそうに寝てるから、ビックリしたよと(´▽`;)ゞ

大変申し訳ない(笑)

ほまりママ

はまったルンバの例えが秀逸‼

まい

体調悪かったのに投稿見て笑っちゃいました(笑)