※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

弟がヒステリックで暴れていたが、甥が生まれてからはおとなしくなり、息子の前では暴れなくなった。しかし、最近再び爆発し、エステに行く準備中に家を破壊し、予約をキャンセルせざるを得なくなった。息子も泣き出し、悲しくて仕方がない。

ヒステリックな弟。
現在里帰り中で7月から旦那と子供と住む予定。
ヒステリックでよく暴れていた弟も息子が産まれたら自分の甥だから可愛くて可愛くて、甥の前では暴れたりできないと私の息子が精神安定剤になってるみたいでピタリと止んだ。

なのに今日。ついに弟が爆発してしまった。
うちには70のボケたおばあちゃんがいる。一言一言多くてよくみんなと喧嘩してる。弟が暴れていた時は弟を怖がって余計なこと言わなかったのに、最近暴れないからいいことに、弟にも余計なこと言いだして、その度に弟は息子の所にきて、息子に愚痴ってた。

そして今日、私は小顔コルギと骨盤矯正やってもらおうと1週間前に予約しました。母乳も冷凍して、妹が面倒見てくれるから行ってきていいよと言ってくれたのでとても楽しみにしていました。10時からで9時に家を出る予定でした。弟は普段仕事に行ってますが、今日は歯が痛くて歯医者行ってから仕事に行く感じでした。

私が準備してて、妹にここに母乳あるからと話していたらどっか行くのか。小さい子を置いて出かけるんか。と言われ、赤ちゃんいたらどっかに出かけたらいけないの?と喧嘩になりました。おばあちゃんと。
弟は私が準備してる時息子見ててくれて、おっぱいあげるから大丈夫だよというと今度は弟が準備するためにリビングに行ったらおばあちゃんが余計な一言を。

歯が痛いから、よけいなのか、キレてしまい、家中のものを破壊して、息子は泣き出してしまいました。
母に電話したら行くの辞めなさいと言われ、エステの所には、息子の面倒見てくれる人が急に仕事になったから行けなくなってしまいました。申し訳ございません。と連絡しました。
当日キャンセルは場合によってはもう2度とそこにはいけなくなります。朝駐車場のことで連絡して、返事きてからのキャンセルなので返信がありません。

とても楽しみにしてたのに、息抜き出来ると思ったのに、なんで今日なの。と思って悲しくて仕方ありません。息子は怖がってしまってずっとグズグズしているため、置いていけません。
本当に悲しい。もうそこは行けなくなるのかな‥

コメント

deleted user

それは災難でしたね😭
おばあちゃんと弟さんは別居したほうがいいと思います。危ないです。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    今それも、検討中みたいです!
    私はもう出るのでいいのですが心配です。

    • 6月4日
なる

サロンを経営してる側から言わせて頂くと、お客様の都合でキャンセルを受けてもう二度と来ないでなんて言うサロン、三流以下ですよ😂💦なので、楽しみにされていたとは思いますがもしもう二度と来ないで!なんて事になれば、そんなサロンにお金を払わなくて良かったなぁと思って下さい☺️もし、また来てくださいねとなれば次回は何かプラスでオプションつけてもらえたりしたらとても嬉しいです😊
しかし、おばあちゃん…あまり弟さんとの相性が悪いままだと施設とか考えてもらわねばですね😢💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    連絡したら日にち変更してくださいました!
    なので違う日にちに行けることになったので楽しみです(*^ω^*)
    母が実の子供なのでうち婿養子なので、母がボケてるからそういう病院に連れて行こうとした時があったのですが、私はボケてない!!と叫んで結局行けなくてって感じで‥
    本当疲れます‥

    • 6月4日
  • なる

    なる

    良かったですね!
    病院は嫌がる人多いので本人なしで家族だけ相談という形を取れば、自宅にケアマネさんが来てくれたりして施設の紹介とかもしてくれますよ☺️穏便にいきますように…😢

    • 6月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい!
    上手くいくといいですが‥
    母にも言ってみます!

    • 6月4日