※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

愛がなくなった夫婦やヒビが入った夫婦はもう戻らないと言われたことが…

愛がなくなった夫婦やヒビが入った夫婦はもう戻らないと言われたことがあります。

そこから修復して今は仲良くセックスレスでもないです
という方いますか?

いましたらどんな事をしたのか話し合いなど詳しくお聞きしたいです。

コメント

ゆきだるま

誰にですか?

私は旦那がほっといてほしいタイプなので、家を出て距離を起きました。
原因は1つではなかったし色々考えたいだろうし、私も考えたかったので。
連絡も4ヶ月お互いにとってませんでした。
それから少しずつLINEするようになって、6ヵ月ぶりに顔合わせて話し合い。
そしてもう一度やり直す方向になったので家に戻ってきて今は大好きだし幸せですよ。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

母に言われました。

別居中に浮気やその他の心配などありませんでしたか?
    旦那さんはゆきだるまさんにたいして愛情などずっと残っていた感じでしたか?

• 6月3日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

人それぞれなので間に受けなくてもいいと思いますよっ

旦那はもう愛していない。もう無理だと思う。息が詰まる。離婚したほうが…など言っていました。そして私が数日実家に帰ってる間に浮気もしました。
    なのでちょうどいいなと思って家を出ました。離婚届を家に置いて。

別居中は心配も多少ありましたが結構すぐいないことに慣れました。
    結局は愛情があった。やっぱり…ってなったみたいですね。

そこからは人が変わったようにとてもいい旦那、父親です。

• 6月3日