※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

マイホーム建てた方!どこのメーカーさんで建てましたか?決め手などはな…

マイホーム建てた方!
どこのメーカーさんで建てましたか?
決め手などはなんですか?
ゼロキューブ建てたかいますか?
質問ばかりですいませんm(._.)m

コメント

♥

パナソニックホームズで
建てました!決め手は鉄骨で
あること、外壁のキラテック
あとは換気システムです😆

• ここ

ここ

そうなんですね!
    検討中なんですが、なかなか😭
    ありがとうございます!

• 6月3日
  • ♥

お家選び難しいですよね🥺
    頑張ってください♡

• 6月3日
  • ここ

ここ

はい、ありがとうございます(≧∀≦)

• 6月3日
maru

私もゼロキューブの外観が好きで最初視野にいれてました!結果、ゼロキューブ 風の家を建てることになりました笑

• maru

maru

そうです!四角いガルバリウム外壁の家になる予定です\( ¨̮ )/

• 6月4日
  • ここ

ここ

シンプルでいいですよね☺️

• 6月4日
ここ

ゼロキューブ風ということは、四角くて屋根がない感じですか?

ゼロキューブ気になって取り扱っている工務店に問い合わせたことがあります(*´ω`*)
そしたら、うちで建てて貰ったらゼロキューブより良い家(断熱性とか耐久性)がゼロキューブより安く建つと言われました😅
結局そちらのお世話にはならなかったので真偽は分かりませんが、ゼロキューブは意外と割高なのかも?という印象を持ちました_(:3」 ∠)_
上の方も仰られていますが、ゼロキューブ風も検討に入れられたら良い家になるかもしれませんね☺️

ここ

そうなんですね🤔
丁寧にありがとうございます!
ゼロキューブの売り文句は、安くてみたいな感じだったので、それは予想外でした😭

住んでいないし見てもいないので間違っていたら申し訳ないですが、その工務店さんはゼロキューブを取り扱っているくせにまあ酷い言い様でした…😅
デザインやコンセプトは良いので惹かれる気持ちよく分かります☺️
似た感じの家なら、ゼロキューブでなくても実現できると思いますよ♡

• ここ

ここ

そうなんですね!確かに悪い口コミも出てるので、あながち間違いではないんですかね😓

• 6月3日