※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

白斑をおっぱいマッサージしてもらって取れるもんなんでしょうか?😨💦痛す…

白斑をおっぱいマッサージしてもらって
取れるもんなんでしょうか??😨💦

痛すぎて行こうか迷ってます。

コメント

あーる

私は自己マッサージして取ってましたよ
マッサージ行ってもお金払って
痛いだけでした(^^;

• み

回答ありがとうございます😊マッサージしてもらうだけでも、お金取られるし痛いだけのような気がして😅💦自己マッサージは、ほんと自己流な感じですか??調べてとかですか??

• 6月3日
たまねぎ

私もよく白はんになってました。
痛いですよね😭
桶谷式に通ってました。
行くと毎回開通してもらえたのですがる様な気持ちで通ってました😅

• み

回答ありがとうございます😊
    本当に痛いです笑😨
    桶谷式は、産んだ産婦人科じゃなくて、違うところですよね??

• 6月3日
  • たまねぎ

たまねぎ

産婦人科ではなくて、桶谷式という母乳マッサージを提供してるサロン?や助産院です!(看板は助産院だけどマッサージや相談のみが多いと思います)
    全国に300箇所くらいあったはずです…たぶん…
    助産師で桶谷のスクールに通った人しか名乗れないのでかなり知識の高い人達ですよ💡

• 6月4日
men'sだらけ🤩

やっぱり、自分でするには限界があるんで、母乳外来でマッサージしてもらいました😊
ちなみに、私はかなりキツイ乳腺炎になってしまったんで💦

• み

そうですよねえ、、、私も自分でやっただけじゃ無理な気がします笑笑💦
    なる前に1回いっといたほうがいいですかね😨💦
    乳腺炎、一度経験済みです😨
    もうあれは嫌です笑笑

• 6月3日
❁¨̮

白斑と、でっかいしこりが痛くて我慢できず病院行きました💦
もっと早く来たらすぐ取れたのに、言われましたよ😓
いつも少し詰まってもしこり出来ても自分でマッサージしてたので良くなかったみたいです
1度病院行って白斑できた時のマッサージ方とか教えて貰うのもいいと思います!

• み

一度乳腺炎なったことあるんですが
    自分でマッサージしたらあかんって言われました😅悩む前に行くべきですかねえ、、、💦

• 6月3日
men'sだらけ🤩

ホントたまらないですよね💦私はシコリみつけてから、数日で悪化💦産婦人科の母乳外来でマッサージしてたにもかかわらず、そこから、外部の母乳外来専門に行き、すぐに病院紹介され〜切開にまでなりました😩そこから、またマッサージに通い続け〜痛みと戦い、今も母乳だけでいけてます🤩今思ったら、痛みでくじけそうになったけど、頑張ってよかったと思ってます🌟

• み

うわあああ😨💦
    メチャメチャ痛そう😳
    痛いのに授乳するのめちゃキツいですよね💦💦💦💦💦
    やっぱり、母乳外来専門のところに行ったほうがいいですかね?乳腺外来とか、、、産婦人科の母乳外来で何ヶ月か前に乳腺炎で行ったときもこの痛み何かわからないって言われて😰
    たぶんコレやって言われたんですが、ホンマ?って感じで治らなくて笑笑💦しばらくは治ったんですけど最近また最強に痛くなりだして、、、

• 6月3日
men'sだらけ🤩

専門がいいと😊
スムーズに貫通したら、マッサージしてもらっても、まぁ、痛みがウソみたいになるしビックリ‼️
乗り切ってくださぁ、い🌟