※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

ホットペッパービューティを利用したマツエクのお店に来店後、低評価(…

ホットペッパービューティを利用したマツエクのお店に来店後、低評価(☆1つ)の口コミをしました。

低評価の理由は、付けて4日でほとんどのマツエクが取れてしまった為です。口コミは反映されてたんですが、今日マツエクのお店から2回不在着信がありました💦

何の電話ですかね?😅
怖くて折り返し出来ませんでした(笑)
こういう経験した事ある方いますか?

コメント

またたび

謝罪とかつけ直しの連絡とかですかね?😂

• まな

まな

ですかね?🤥付け直しにしても時間とれそうにないし…行けたとしても気まずいですよね😅

• 6月1日
マヨ王子👑

こういう経験はないんですが施術のやり直しをさせて下さいっていう電話だと思いますよ(´・∀・`)

• まな

まな

やはりやり直しの電話ですかね🤥それ以外思い浮かびませんよね🤔

• 6月1日
mm

なんか怖いですね💦💦
なんでムーニーちゃんがつけたコメントだと思われたの?😱💦

体験談でなくてすみません😔

• まな

まな

ホットペッパービューティーは個人情報登録した人で実際にお店に来店した人しか口コミ出来ないんですが、匿名で口コミしてもお店側は登録してる個人情報で見れるみたいです😲私それ知らなくて口コミしちゃいました💦
    説明下手ですみません😅

• 6月1日
ちびっこmama

ホットペッパーではお店側に誰のコメントかわかるので、アフターさせてもらえないかとの交渉と謝罪のお電話だと思いますよ!
美容師ですが、そういうコメントを頂いた際はそういう対応をとります!
もしアフター希望でなければ、もう出なくていいやつです💦

• まな

まな

やはり誰のコメントか分かるんですね!😅電話きてビックリしました💦
    美容師されてるんですね☺︎出ない事にします🤥ありがとうございます😊

• 6月1日