※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時給1,000円、勤務時間8:00〜17:00、3ヶ月のデータ入力求人に興味ありますか?Excel経験者、ブラインドタッチ必須。

この求人があったら皆さまなら応募しますか?
プラスで「こんな条件があれば応募するのに〜」などのご意見もお待ちしてます!

【時給】1,000円
【勤務時間】8:00〜17:00(時短応相談)
【勤務期間】3ヶ月(業務状況次第では更新の可能性もあり)
【内容】決まった方法で黙々とデータ入力
【必須条件】Excel使用経験者、ブラインドタッチ
【その他】子育て中の女性社員活躍中!真面目にコツコツ取り組める方大歓迎。

コメント

N

すごーく欲を言えば、在宅勤務が出来たら飛び付いちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅勤務は魅力的ですよね✨✨
    残念ながら、会社の機密情報のデータ入力なので、在宅勤務は出来ないです😭😭😭

• 6月1日
安田

急な休みもOKなのと、9:00-16:00で、週4だったら最高です☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!

• 6月1日

ブラインドタッチできる、できるけども…必須条件として書いてあるともの凄いプレッシャーで引いちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣
    Excel使用経験だけにした方がいいですかね💦
    でも、ものすごい量なので、とにかく打ち込みに自信ある人が欲しいー(笑

• 6月1日

退会ユーザー

それならポンコツ来ても困るので書いときたいですね!!!笑
    その他の真面目にコツコツのところを、ブラインドタッチに変えるか加えるとかどうでしょう🤣
    そのくらいだったら私もできるから採用有利かもわーいって気持ちで応募しそうです笑

• 6月1日