※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

1歳半~3歳半の子供にコンバースのスニーカーを履かせた経験がある方、履いた時の感想を教えてください。家族でお揃いにするため購入を考えています。

コンバースのこのタイプのスニーカーを1歳半~3歳半の間に履かせたことある方いますか??

このタイプなら家族みんなでお揃いになるので購入を考えています。

・何歳に履いていたか
・歩きやすそうだったか

を教えていただきたいです!

コメント

♡Mママ子♡

2歳になる前くらいから2歳過ぎまでの数ヶ月の時に履いてました!

私のとこは特に歩きにくそうな感じはなかったです^_^

• 22ママ

22ママ

そうなんですね💓
    あまりお店で見かけなくてネットで買う予定なので、サイズ感も教えていただきたいです!
    大人のコンバースの感じだと、足の幅は狭めですが、子供のはどうでしょう??
    うちの子は足幅が狭めで、足の甲も結構低いです(>_<)

• 6月1日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私の子は足幅狭くない方だと思いますが、狭いとは思わなかったです!
    足の甲も普通から高めかもしれません₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
    でも、その時のサイズでいけました!

• 6月1日
♡

家族でオソロで履いてました✨

上の子が2歳まえぐらいだったので1歳8ヶ月頃からだったと思います¨̮♡

普通に歩けてましたよ😊

• 22ママ

22ママ

あまりお店で見かけなくてネットで買う予定なので、サイズ感も教えていただきたいです!
    大人のコンバースの感じだと、足の幅は狭めですが、子供のはどうでしょう??
    うちの子は足幅が狭めで、足の甲も結構低いです(>_<)

• 6月1日