※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

ハイローチェア使っている方、使い勝手は、どうですか?感想お聞かせください♪良いメーカーなどあれば教えて下さい。

ハイローチェア使っている方、
使い勝手は、どうですか?感想お聞かせください♪
良いメーカーなどあれば教えて下さい。

コメント

ちぃのママ

動くようになると使わなくなったので、うちは使って半年でした。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

そっか〜。動くようになったら、座らないかもしれないですよね〜
    4歳くらいまで使えるからと暫く使えるかなと思い購入を考えていたんですが…
    もう一度考えてみたいと思います。
    ありがとうございます♪

• 3月14日

2階が寝室、1階にリビングで寝かせとく用に買いましたが、大きくなって狭くなり嫌がります。
寝返りしたがるので、ベビーベッド買えば良かったと後悔してます😖

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ベビーベッドを購入せず、レンタルにして、
    ハイローチェアを購入しょうと思ったのですが、
    狭くて嫌がりますか…
    もう一度考え直そうと思います。
    ありがとうございます♪

• 3月14日
えりのん

新生児の時は寝かせて自動で動かしてました✨
今は離乳食が始まったので、座らせてます♪
今では座らせると離乳食食べたいのか、喜んで座ってます(*^^*)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

ちゃんと、座ってくれるんですね〜。
    ちゃんと座ってくれる子かどうか分からないから、これは賭けですね〜😅
    ありがとうございます♪

• 3月14日
Maman結

お下がりを貰ったこともあってか、手動の方ですが……ガタガタなって、滑らかな動きではなくて(>_<)

それでも、うちは、2歳差の上の子がいたので、万が一、赤ちゃんの上に転びでもしたら!と言う思いで、日中のベッドとして使用していました。

寝返りをする頃には、ハイローチェアでベルトしてては動けなくて可哀想だなと、使わなくなりました。
周りの方では、離乳食もハイローチェアで!という方もいましたが。

我が家は3人目用に、半年間、電動をレンタルするか、2人目の時に貰ったお下がりで過ごすかを悩み中です。

かなり場所もとりますよ…。

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

4歳くらいまで使えると書いてあったので、長く使えると思ったのですが、
    長く使えない様な感じなのですね〜😅

ありがとうございます♪

• 3月14日