※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
お出かけ

明日、明後日と「きっず。えんじぇる那覇店」で閉店セールの洋服詰め放…

明日、明後日と「きっず☆えんじぇる那覇店」で閉店セールの洋服詰め放題があるみたいなんですが、沖縄市から行くか迷ってます。
以前詰め放題参加された方で一歳児連れて行けるかどうか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

まま

詰め放題、参加したことないですが、
先々週あたりに行きましたが、
ほとんどいい服や品物無かったです(  ・᷄-・᷅ )

• ☆★☆

☆★☆

ちょっと前からセールが始まってるみたいなので、やはり良い物はないですよね…明日行ってみようと思ってましたが、止めておきます(笑)教えていただきありがとうございます。

• 6月1日
  • まま

まま

まいにち、お店の前通っていますが、段々、品物も減っていて最期の処分のための客引きだと思います。
    沖縄市から来る価値は……って感じです(›´-`‹ )

• 6月2日
  • ☆★☆

☆★☆

最後の処分には良い物あるわけないですね…ただドライブして、疲れて帰るだけになってたかもしれないので、教えて頂いて本当によかっです。ありがとうございます!

• 6月2日