※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎⭐︎
子育て・グッズ

ベビービョルンと西松屋のベビーバウンサーライトで迷っています。価格が違うので、ベビービョルンの良い点を知りたいです。

バウンサーの購入を検討中です!
定番のベビービョルンにするか、西松屋のベビーバウンサーライトで悩んでいます。ほとんど同じような気がするんですが値段が全然違っていて、ベビービョルンのが良いポイントがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ベビービョルン、こんなシンプルな作りでこの値段するのねー🙄と思ったので、安価な方でいいと思いますよ。7ヶ月になってようやく短時間座ってくれるようになりました。ベビーグッズは場所取ってインパクトもあるので、インテリアに合うとかを重視するならベビービョルかしら…… メルカリで探すのもアリかと…

• ⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎

そうなんですね!安価な方で見てみようと思います☺️参考になりました。ありがとうございます!

• 6月7日