※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で生理予定日前日、基礎体温36.61で下がり、妊娠可能性に不安。低い体温でも妊娠経験者いますか?基礎体温が上がらず悩んでいます。

こんにちは😊 今日は高温期13日で生理予定日の前日か前々日になりました。
妊娠していれば基礎体温もグンっと上がってもおかしくないのですが、今朝の基礎体温36.61で下がってしまい、リセットしそうです😭💦
ほぼ諦めてはいるのですが、生理予定日前日にこんな低い体温でも妊娠されてた方はいますか?😢💦
いないですよね~😅💦皆さま妊娠された時は37℃近く上がってますもんね😥やはり今回も無理かな~😭😭
私は高温期の体温は36.5~36.80くらいで平均にしたら36.6くらいなので未だに37℃になったことがありません😭😭
朝は白湯、夜はルイボスティー飲んでますが、なかなか体温上がらなくて…😢
低温期は平均36.3くらいです。
37℃くらいまであがってくれたら絶対今回妊娠したな!!って期待がもてるのに~~~😭😭

コメント

ひまわり

こんにちは!
私も高温期の体温低くて
37度になったことはありません😂
妊娠した今も36.6度とかで推移してます💦

高温期が低くても妊娠できます!
大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~😭心強いコメントありがとうございます!!
    なんか調べまくってもみんな妊娠した時はいつもより体温高くなったって方が多い気がして…😢
    37度なんてほど遠くて😭💦
    かなさん、妊娠おめでとうございます!!*(^o^)/*
    妊娠、羨ましいです!💓
    妊娠したら基礎体温が高くなったりしていつもと違うものなのかな~って思っていたのですが、かなさんはいつもと変化はなかったですか??
    あと、妊娠超初期症状とかありましたか?🤗❤

ほぼほぼ諦めかけていますが、励みに頑張ります😭

• 5月31日
  • ひまわり

ひまわり

生理予定日の数日前から不眠になって
    もしかしてと思ってフライング検査したら陽性でした!
    あとは下腹部チクチクしたりとか
    胸の張りを感じたりとかはありました!

37度、ほんと程遠いですよね😭💦

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😀
    私も一昨日から不眠で全然寝れなくて😪 私の場合は気になりすぎて眠れないだけかもしれませんが…😅(笑)
    やっぱりトイレで目が覚める感じですか?症状のひとつですもんね💡
    胸の張りは……いつもの生理前と変わらずな感じです🥺乳首痛もなくなりました💦
    超初期症状の体の火照りも昨日から、寒気がすごいです😅

ほんと妊娠しててほしいです😁🙏‼

• 5月31日