※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
子育て・グッズ

マザーズバッグでファミリアの鞄を使っている方、使い心地を教えてください。

マザーズバッグでファミリアの鞄を使われてる方いらっしゃいますか?
使ってる方のご意見伺いたいので、良かったとか使いにくいとか教えてください(*´∇`*)

コメント

こんにちは(*^^*)
私はこの写真の赤を使っています♫

中にも外にもポケットが沢山あり、取り外しできる収納ケースまであって凄く使いやすいです!
肩の紐も結構あるので持ちやすいですし、物も沢山入るし気に入ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

しかし、旦那と出かける時はいいのですが、1人で出掛けないといけない時は斜め掛けの方がやっぱり便利です(›´ω`‹ )!
なので私も斜め掛けとこのバックと2つ使い分けています♪♪

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

こんにちは(*´∇`*)コメントありがとうございます♪
    1度店頭で見た時にポケットの量と、収納ケースも気に入ってたんですが、たまたま見た店頭の見本が色あせていて、、、

え?こんなんになるの?と思いまして💧
    1人のときは手があかないからちょっと不便て事ですよね?

• 3月13日
め

私も赤色の方使っています!

生地もしっかりしててポケットもついていて結構物も入るし便利ですよ♬
完ミで大量の荷物ですが溢れることなく入ります‼︎

上の方も仰っているように1人で出掛ける時とかには少し不向きです(´・_・`)
ので、私はその鞄とリュックを使い分けています(^^)

Jyajyasuke

こんにちは(*´∇`*)
    コメントありがとうございます♪
    皆さん赤なんですね♥

私も、赤がいいんですが母子手帳ケースが緑なので揃えた方が良いのかなと悩んでるんです。

実はリュックも探しててリュックはどんなの使われて居ますか?
    質問ばっかりですみません(><)

• 3月13日
  • め

赤色可愛いですよ♡

リュックは写真貼りますね‼︎
    メーカーが何処か分からなくて申し訳ないのですが(´・_・`)
    500mlのペットボトルで大きさ分かりますかね^^;
    結構大容量です‼︎
    リュックは手が空くので楽ですが抱っこ紐もとダブルだったら肩が死にかけます笑

• 3月13日

Jyajyasuke

わぁー写メまでありがとうございます!!とってもよく大きさが分かります!!
    結構大きめのリュックですね~♪
    抱っこ紐とのダブル使い想像しただけで肩こりそうです(笑)

遠足の時ぐらいしか自分はリュックを使った事がないのであまり自分のリュック姿想像できないんですけどね(><)

今の所アネロのリュックにしようかとも悩んでますー!

• 3月14日
  • め

大きいのはいいんですけど底に入ってる物を取る時、結構大変です( ̄▽ ̄)笑
    私も子供産まれる前までは、斜め掛けの鞄しか使ってなくてJyajyasukeさんと同じく遠足の時しかリュック使った事ありませんでした^^;
    でも使ってみると意外と楽でしたよ♬

アネロのリュック流行ってますよね(^^)

• 3月14日

Jyajyasuke

大きいのはそういう悩みもあるんですね( 💧¯₃¯ )笑

アネロのリュック流行ってるんですかー!!知らなかった(笑)
    産院で他のママさんが持ってたのが可愛いなって思ってしらべただけなんです(笑)

• 3月14日
  • め

何度かお見かけします(^^)
    色の種類もたくさんあって良さそうですよね♬
    Jyajyasukeさんのお気に入りの鞄見つかるといいですね♡

• 3月14日

Jyajyasuke

色々と教えて頂きありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

• 3月14日