※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那から夜の自由時間を頂きまして初の漫画喫茶行って楽しんできました❤…

旦那から夜の自由時間を頂きまして初の漫画喫茶行って楽しんできました❤️何時間もいたかったけど2時間程で帰宅。旦那にお礼言うと楽しんだならよかったー。と言ってくれました😭漫喫デビューのお話を長々としようとしたところ、ちょっと具合悪いから明日聞くねー。と😭😭😭😭😭😭具合悪いならLINEしてくれたら飛んで帰ったのにって言ったら楽しんでるところ悪いでしょと言われ惚れ直しました。なんかしてほしいことある!?と聞くとちゅーして。と言われ少女漫画読んできたばっかりでとてもきゅんきゅんしましたw
すみません。おのろけでした🤤www

コメント

もも

可愛いご夫婦ですね💓
旦那さん早く良くなりますよーに!

はじめてのママリ🔰

もしかしたらご主人寂しかったのかもしれませんね🥰
仲良しなご夫婦で羨ましいです💗

にこ

チューしてとか言われたことないです(泣)
とてもごちそうさまでした!!!笑

常に寝てたい

いい旦那さんですね!
羨ましいです🥺💗

deleted user

優しいぃ🥰
そういう息抜きあると頑張ろうと思えますよね😂

あいうえお

素敵!!!私も満喫にこもりたい(/ω\)