※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
お出かけ

来月辺りに温水プールに家族で行きたいなと話しています。ですが、息子…

来月辺りに温水プールに家族で行きたいなと話しています。ですが、息子はまだオムツが取れていません。水遊び用パンツの上に水着を着れば大丈夫という施設があれば教えて頂きたいです。群馬のカリビアンビーチ楽しそうだと思ったのですが、ホームページをちゃんと私が見れてないのかオムツ関連の事は書いてありませんでした。
千葉県在住なので関東エリアで探しています🙋‍♀️

コメント

サマーランドはどうですか?(* 'ᵕ' )✨

• ぷにゅ

ぷにゅ

サマーランドは屋外のプールってイメージがあって、温水プールある事忘れていました😂

サマーランド、候補に入れさせていただきます☆ありがとうございます😊

• 5月30日
3児まま

カリビアンビーチはオムツの子は入場できませんと市のHPに書かれていました。
屋外なら大磯ロングビーチがオムツの子でも入れます。

• ぷにゅ

ぷにゅ

市のホームページの方に載っていたんですね😭そこまで確認していませんでした、ありがとうございます!

一度行ってみたかったので調べてみます🥰

• 5月30日

ホテル三日月のプールは
確か、水遊び用のオムツ
OKだったと思います(*'ω'*)✨

• ぷにゅ

ぷにゅ

すごく遅くなってすみません🙇‍♂️

三日月にプールがあるなんて知りませんでした😚調べてみます!ありがとうございます🥰

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

浦安万華鏡、確かOKでしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、浦安万華鏡って温水プールじゃなくて温泉でした😭😭
    聞き流しちゃってくださいー(泣)

• 5月30日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

温泉にも今度行きたいなぁと思ってたので有難いです🥰ありがとうございます😚

• 6月3日

木更津のホテル三日月楽しいですよ☺️
あとはアクアユーカリも意外と楽しめます✨

• ぷにゅ

ぷにゅ

三日月にプールあるなんて知らなかったので私が興奮して楽しめそうです🤣笑

アクアユーカリというところもあるんですね🤔調べてみます!

ありがとうございました😊

• 6月3日