※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
子育て・グッズ

ビオレUで使えるスマートホルダーを探しています。通販とカインズホームで見つけたが、写真のタイプを見かけた方、どちらの店舗にあったか教えてください。瀬戸市、尾張旭市、春日井市、守山区、名東区、長久手市周辺で探しています。

ビオレUで使える、スマートホルダーを探しています❗️通販と、カインズホームでは見つけたんですが、写真のタイプを見かけた方、もしいらっしゃったらどちらの店舗にあったか教えて下さい🤗できれば、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、守山区、名東区、長久手市辺りだとありがたいです😀

よろしくお願いします✨

コメント

食べることが趣味

長久手のビバホームで見ましたよ✨

• 和ママ

和ママ

ビバホーム😳❗️行った事なかったので、探しに行ってみようと思います❗️ありがとうございました😆💕✨

• 5月30日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

2週間ほど前に行ったらありました👍沢山置いてあったのでまだあるといいですね😍

• 5月30日
  • 和ママ

和ママ

今日、ビバホームに行ってゲットできました✨ありがとうございました😆💕✨

• 6月2日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

よかったです♥️

• 6月2日