※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙
家族・旦那

旦那うっとすぎ休みの日くらい朝早くに起きて息子の相手しろよ居酒屋勤…

旦那うっとすぎ
休みの日くらい朝早くに起きて
息子の相手しろよ
居酒屋勤務で夜中帰宅で寝るの
遅いんか知らんけどこっちも夜中
起きて遊んだり泣く息子の相手してるし
お前の方がいっぱい寝てるくせに
起きてきたら夜中うるさいだの
寝不足だのこっちのが寝不足やわ
生まれてから今まで夜中起きて
くれたのもたったの1回だけ
そのくせに偉そうに周りには
育児大変なんすよーって
は?💩も替えへん
ちょっと着替えさせて言うたら
肌着反対に着せるし
オムツかえてくれたと思ったら
汚れたオムツそのままお尻拭き
フタ空きっぱで乾いてるし
まずお前11時半に起きて13時半に
仕事行くまでの2時間しか毎日
みてへんくせに何が偉そうに育児
大変なんすよーやねん
その2時間の間でも携帯いぢってばっか
ちょっと見といて言うたらすぐ
歩行器ほりこむし
お前が仕事いってから夜中2時に
帰宅するまでこっちはずっと1人で
見てんねん
調子乗んなくず

コメント

deleted user

どこの旦那もそうなんですね。
うちのもオムツ替え一度しかしたことないです。夜中起きてくれたこともないです。休みの日は昼過ぎまで寝てます。

休みの日なんだからちょっと面倒見てと言っても休みの日しか休めないんだから休ませて、です(笑)
ちょっと面倒見てすぐ携帯。

こっち24時間休みありませんが?って感じですよね。

  • 💙💙

    💙💙

    ほんっまクズですよね!

    何もしないくせに
    育児大変アピールが1番
    うっとうしいですw

    本間にそれです!
    携帯いじる暇あるんやったら
    面倒見れやって話です!

    まぁ普段面倒見ないから
    旦那に泣くんで
    ざまぁ見ろって感じです☺️笑

    • 5月29日
あさまる

わかります!わかります!
旦那はやってるつもりになってますが、私たちからしたらなーんにもやってないに等しいですよね😭

我が家もです。

男はちょっと抱っこしたら、オムツ変えたら褒められて女は当たり前。
意味わからないですw
2人の子じゃないのかしら?あなた他人?ま、あたしからしたら他人だけどこの子からみたら血の繋がったお父さんよね?ん?なぜ褒められると思ってます。
なので旦那が褒められても私はえ、当たり前じゃないですかー自分の子なんだからと一刀両断します🤣✋

  • みにまむ

    みにまむ

    横から失礼します!
    そうですよね!
    やってるつもりなのが1番腹立つ!笑
    仕事で家おらん時間の方が
    長いんやから仕方ないやんー( ;∀;)
    が、口癖の夫w
    でも家おるときも率先して
    オムツ替えるでもないし
    結局「お手伝い」感覚。笑
    それで子育てしてるつもりなのが
    甘いですよね!
    まあ彼らは本物の育児を知らないので
    仕方ないのですが(´-`).。oO
    育児なめすぎ_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 5月29日
  • 💙💙

    💙💙


    ほんとに男って😡😡
    ですよね(笑)

    確かに抱っこしたりオムツ
    かえて褒められるのは
    意味不明です!

    なめすぎですホンマに😡

    それで子育て大変って
    言われるのがいちばん
    うっとうしいです(笑)

    • 5月29日
  • あさまる

    あさまる


    ほんとそーです!!
    もうここで吐いちゃって下さい!!
    私も毒吐いてました(灬ºωº灬)笑
    今も吐きますw

    ほんと、子育てのこの字も知らんのによう大変言うなーと思います。
    子育て全部したらこいつ死ぬなっと思いますw
    うっとうしいですよねー🤣

    • 5月29日