※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

Amazonで16日に購入した授乳クッションが未着。30日までに届くと書いていたが、発送連絡後に音沙汰なしで不安。要らないかも。

Amazonで16日に授乳クッションを購入しむしたが、まだ届かない🙄
購入時30日までにお届けと書いてはありましたが、あす楽とかある時代にまさかこんなに時間がかかるなんて…

購入翌日には発送しましたの連絡があったから、すぐ届くだろうと思っていたので、そこから全く連絡が無いのに苛々してしまいます💦

もう、要らないかなと思ってきた😅

コメント

kana

それ発送元外国とかなんですかね?😅いくら何でも遅すぎじゃないですか??
追跡したらどうなってるんですかね?

• ななママ

ななママ

コメント有難うございます!
    追跡で、ずっと輸送中になっていて。中国発送みたいです💦

• 5月29日
凪紗

私も3/30に注文してすぐ発送されて、4/20までに到着予定なのに2日過ぎても来ないので問い合わせしたら、紛失したと言われました😂
もういらないと思ったのでキャンセルにしました。私も中国発送でした💦
こんな事もあるので、過ぎても来なければ問い合わせてみてください。

• ななママ

ななママ

貴重な体験談有難うございます🙏 国際郵便だと紛失もよくあるみたいですもんね💦

跡2日30日まで取り上げ待つしかないですね😅

• 5月29日
はなまる

追跡はないですか??
Amazonでも、Amazon発送じゃなかったら遅いものもありますが、
すでに発送されてるのでちょっと遅過ぎだと思います😔

• ななママ

ななママ

遅いですよね💦
    出品者の評価にも同じ様に出荷してから時間かかりすぎ!と記載してる方がたくさんいました😅
    評価を見てから買えばよかったです💦

• 5月29日
nisa

30日までにっていうのは、本当に30日かその2,3日前だったりしますよ、多分外国からですね。日本に入ってからの検疫とかで遅れたりもあるので、それも考慮して30日だと思います。アマゾンは30日までって言ってるので、イライラするのも分かりますが連絡なくて当然ですよ💦

• ななママ

ななママ

そうなんですね、
    5日前に主人が購入したベトナム発送の国際郵便が届いているのに、中国だとそんなに時間かかるんですかね💦
    気長に待つことにします

• 5月29日