※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

大分市に来てからまだエアコンクリーニングを業者に頼んだことがなく…オ…

大分市に来てからまだエアコンクリーニングを業者に頼んだことがなく…
オススメのところや、安い業者を知っている方がいたら教えて下さい😄

コメント

まま

大分市内ではないですが、お掃除本舗に頼んだら、ほかの業者がやらない裏の奥のところ?までやってもらいました(^^)安いかどうかはわかりませんが💦安くてもその奥の所をやらないとまたすぐ掃除しないといけなくなるとかいってました。
エアコン掃除高いですよねー💦😓

• ぽこ

ぽこ

お掃除本舗気になってました(*^^*)
    エアコン掃除高いですよね😭
    年明けに引っ越す予定もあるのでどうしようか迷ったんですが、子どもがアレルギーもちなのでした方がいいかなと思って調べはじめました(^^;;
    ありがとうございます✨

• 5月29日
  • まま

まま

アレルギーがあったら心配ですよね💦引越しのときにエアコンもっていくなら掃除する価値ありますけど、取り外すのにも数万円かかるといわれ私は以前のアパートには、そのままつけたまま出て行きました。空気清浄機とかでもだめですかね??
    一台15000から2万とかかかるので、ほんと頻繁には掃除できないですよね💦😵

• 5月29日
  • まま

まま

ちなみに以前掃除をたのんだときは、この時期にみなさん掃除を希望されるみたいで2週間から1ヶ月くらい待たされた気がします💦都合にもよるんでしょうけど💦😓

• 5月29日
  • ぽこ

ぽこ

詳しくありがとうございます(*^^*)

空気清浄機は毎日つけているのですが、いまいち効果が体感できず…(^^;

アパートに備え付けだったんで、置いてでます😄

この前、市販のスプレーで掃除してたら、ファン(内部の回転するところ)のホコリ?カビ?に気付いてしまって( ノД`)…

• 5月29日
あ。

今月業者に頼んでる所は、一台7000円でしてくれます
頼んだのは、初めてなのでどうなのかは、わかりませんが

• ぽこ

ぽこ

ちなみにどちらの業者さんですか?

• 5月29日
  • あ。

あ。

下の方が言っている所です!
    予約いっぱいなので
    たぶんどこも今の時期は、待ちになるかと思います!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

アイコーポレーションさんで以前頼みました!
説明もしてもらい、丁寧にしてくれましたよ。
うちはまたここに頼むつもりです😊

• ぽこ

ぽこ

気になっていたところでした!
    今日電話してみたら、予約でいっぱいで7月以降になると言われました😭
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 5月29日