※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

鹿児島県の霧島市で評判の良い皮膚科と歯医者を教えて下さい😌

鹿児島県の霧島市で
評判の良い皮膚科と歯医者を教えて下さい😌

コメント

ちか

大人が行ってみた感想ですが...

みやうち皮膚科、浜田医院はどうでしょうか?どちらも優しかったです。

歯科は、そふと歯科に行ってました。知り合いの方にも紹介して好評でした。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    宮内皮膚科は良いって聞きますね(^^)
    歯医者はしんぷくしか行ったことなくて、でも妊娠中の検診ができなくて、、
    そふと歯科は先生がお上手なのでしょうか?

• 5月29日
  • ちか

ちか

妊娠中の検診でしたか!
    そふと歯科は丁寧にみていただけます。虫歯の治療や歯石とりでは困らなかったです。
    ただ、私も妊娠中の検診を受けようと思ったらそふと歯科は対象医療機関でなかった覚えがあります...
    他には藤田歯科もよかったですが、妊娠中の検診できたか定かでなくすみません(・_・;

• 5月29日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    通いたいところが、対象医療機関でないと、通いたいところで初診のお金がかかっちゃいますよね、、
    だから選択が難しいところです。
    ありがとうございました(^^)

• 5月30日
すー

私は、
皮膚科は浜田医院にしてます!
宮内皮膚科は自分自身が行ってたんですが、薬の量がいつも少なくもう少しください。って言っても少なく浜田医院では薬の量が多く、今は浜田医院に通ってます!同じ症状でも薬の種類、量が違うので浜田医院をおすすめします。
歯科は日当山駅近くのもちはら歯科に行ってました!とっても綺麗で、妊婦でも行けましたよ〜!
妊婦検診もそこでしてもらいました!

• ちぃ

ちぃ

浜田医院ですね。検討してみます!
    妊婦健診後の治療が、どんなものなのか気になるところですが、設備は整ってる感じですね!
    ありがとうございます(^^)

• 5月30日
さくら🌸

浜田医院は、オススメの皮膚科ですよー。先生がやさしくて、研究熱心。いろいろ相談にものっていただけます。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!ありがとうございます。浜田医院行ってたいと思います(^^)

• 6月1日