※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

全然子供ができないのですが、子作り始めてからどのくらいでできましたか?

全然子供ができないのですが、子作り始めてからどのくらいでできましたか?

コメント

あずあず

まだ産後1ヶ月ですよね??

全然、、、とはどのくらいなんですか?

2人もいらっしゃるし全然ではないと思いますが他の方の話ですか?

ハーバリウム

本当にひとそれぞれですが、我が家は上も下も奇跡的に一回で出来た子です😅
一般的に受精自体は結構簡単に高確率で出来ますが、受精卵は全体の70%が染色体異常のため着床はできないと言われていること、仮に正常受精卵でも着床に失敗することもあること、子宮内膜の厚さが足りないこともあるということから排卵日での性交での妊娠率は20%を下回ると言われています😣
経産婦さんなので、1年経っても出来なかったら不妊症の可能性ありで産婦人科受診でいいと思います!

ピクルス

3人目妊娠希望ということでしょうか?🤔💭

hi_chanママ

半年くらいでした!2人目の時はもういっかなー?て友達と旅行行って思う存分飲んで帰ったら妊娠発覚したり‼︎
1人目も半年ないくらいでしたよー!

はじめてのママリ🔰

流産なども何度かしてしまって、妊活初め今2年近くで今に至ります。

ニコちゃん

約3年かかり、妊娠継続中です!