※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子mama♂
家族・旦那

旦那に、「愛情の確認は、距離を取りたがられがちだよ😅」と、LINEの会話…

旦那に、「愛情の確認は、距離を取りたがられがちだよ😅」と、LINEの会話で言われました。
私は結構好き好き〜!ってタイプで旦那はクールとゆうかあまり愛情表現をしないタイプです。
どう接していいのか分かんなくなって。。
どうしたらいいのでしょうか😓
アドバイスお願いします😓

コメント

ん?どういうことですか?
話の流れがあまりわかりません😅
旦那さんに愛情表現もっとしてとか言ったらそうやって言われたとか?
距離を取りたがられがちって取られがちってって事ですか?

• 双子mama♂

双子mama♂

伝わりにくい文章ですみません😣
    好き?とか聞かれると距離取りたくなるってゆう感じで言われました😓

• 5月28日

退会ユーザー

なるほど😅
    私の旦那もクールなタイプですが、いちいち聞かれるの面倒みたいですよ(笑)
    私も好き好き‼って言うタイプだったので双子mamaさんの気持ちわかりますが
    好きだから一緒にいるのに聞かれると嫌になるみたいです。

うちの場合今年に1回好きって言ってくれるかくれないかですが付き合って2年目くらいからはそれに慣れました(笑)
    言葉じゃなくてもたまーーに抱きしめて寝てくれたり、気遣ってくれたりするので
    愛されてるんだなと他のことで愛情を感じるようになりました。

でもそれすらもなかったら不安になるかな…
    一歩ひいてみると円満に過ごせるかもしれませんよ😌
    今ではあんなに好き好き言ってた私自身も好きって言わなくなりましたが
    周りからは何故かオーラ?(笑)で「〇〇(私)って旦那のこと大好きでしょ(笑)」と言われます😂

• 5月28日
  • 双子mama♂

双子mama♂

ゆさんの旦那さんと似てるタイプなのかもしれないです😅
    他の事で愛情表現してくれるのすごく安心しますね😌
    1歩引いて少し大人な気持ちに切り替えてみたいと思います🥺

• 5月28日
くまくま

追われると逃げたくなるタイプなんですかね😂💦
家でもベタベタ、LINEでも好き好き💓だと疲れる気持ちもなんとなーくわかる気がします🥺
程よくたまに、すきだよ💓って伝えたり、LINEでもたまにハートマークで抑えておくくらいが旦那さんは好みなんですかね?(笑)

• 双子mama♂

双子mama♂

確かに追われると逃げたくなるタイプかもしれません😅
    でも私が追うタイプで、寂しくなっちゃうんですよね😂

• 5月28日
めだか🐟

私も旦那さんタイプです(笑)
そして主人が双子mamaさんタイプですね😌
あんまり好き好き言われるとありがたみが無くなるというか...
あと好き?って聞かれるのも嫌です😓
私の場合はウザイので、ベタベタすんのやめてと言ってしまってます😂

一旦愛情表現止めてみたらどうですか?( -∀-)
押してダメなら引いてみる!みたいな(笑)
ちょっと不安になるかも?✨

• 双子mama♂

双子mama♂

旦那と同じタイプのママさんの意見参考になります🥺
    引いてみようかなって思うんですけど、どう引けばいいのか分かんなくて😅
    LINEとか素っ気ない感じにしてみるとか?ですかね😓

• 5月28日
  • めだか🐟

めだか🐟

LINE、毎日してますか?
    うちは休憩毎に来ます(笑)
    私的に付き合ってた頃とは違って毎日顔合わせてるし、そんなLINEする事もないんだけど~ってのが本音です🤣
    なので、用事無ければLINEしない!はどうですか?

• 5月28日
  • 双子mama♂

双子mama♂

毎日LINEはしています!
    旦那の仕事が長距離なので旦那から連絡がきたら返すような感じでLINEは続いてます😅

• 5月28日
  • めだか🐟

めだか🐟

旦那さんちゃんとマメに連絡くれるんですねー(*^_^*)
    しっかり愛情表現してくれてるじゃないですか~!
    好きとか愛してるって言葉を言うだけが愛情表現じゃないですしね✨

• 5月28日
  • 双子mama♂

双子mama♂

確かに当たり前になってますがそれも愛情表現の1つですよね✨
    少し1歩引いて接していきたいと思います😌

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

あたしも旦那さんタイプです😂
なんか聞かれると言わなくても理解してとか、聞かれすぎると面倒臭いとか疲れるってなっちゃいます。何回も好きとか言われると他にも同じくらい言ってたんだろうなって思う時あるし、なんだろ。言葉の重みがなくなるというか😅すきすきー言われるとはいはい。って流したりすること多くてその度旦那に拗ねられます😅

• 双子mama♂

双子mama♂

やっぱり疲れてきちゃいますよね😅
    私もそうゆうタイプになりたいです😓憧れます😩
    なんか不安になっちゃうんですよね😓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでうちは男女逆転してます😂
    旦那が不安になって拗ねたりするとはいはい、おいでーって手を広げると旦那が抱きついてくるという😅
    言葉にしなくても結婚して一緒にいるんだから好きに決まってるし、好きじゃなくなったら離婚するわって思ってます😅 でもあたしも学生の頃は好き?好き?って聞いてた側でした😂
    何人かと恋愛していって少しずつ変わっていって恋愛に関してはあっさりクールになりましたね😂

• 5月28日
  • 双子mama♂

双子mama♂

旦那さんかわいいですね😂
    ママさん大好きな感じが伝わります😌
    やっぱりうちの旦那も言葉にしなくても結婚して一緒にいるんだからってゆう考えなので私があっさりでいた方がいいんですかね😣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしがイライラしてると凄い不安そうに近寄ってきますしね😅性別交換した方がいいんじゃないかと思います(笑) でもお互いあっさりすると冷めた夫婦になりそうですし、ある意味バランス取れてるのかなとも思いますよ😌

• 5月28日
  • 双子mama♂

双子mama♂

私もママさんみたいな性格になりたいものです🥺笑
    少し引いて接していこうと思います😂

• 5月28日

わたしも旦那さんタイプで、夫の方が好きー!とか好き?とか聞いてくる感じです😂
つい素っ気なく返してしまいますね😅
好き好き言ってくれすぎてそれにあぐらをかいちゃってます(笑)
言ってくれるのは嬉しいですが、好き?って聞かれるのは嫌です😂
毎日会ってるので、LINEでは好き好き言わない方がいいかなと思います😂
言うとしたら寝る前に軽く、好きだよ〜おやすみ〜みたいな感じで私は充分です✨笑

• 双子mama♂

双子mama♂

聞かれすぎると嫌になってきちゃうんですよね😅
    やっぱりあっさりしてた方がいいですよね😅

• 5月28日
ブブキ

あんまり「私のこと好き?」と聞いてると「うざい…めんどくさい…」ってなるってことですかね?😭気持ちはわかります!
「好き?」って聞くのやめてみたらいいかと思います😁勇気出して!

• 双子mama♂

双子mama♂

追われると逃げたくなるタイプなのでそうなんだと思います😅
    ありがとうございます😌

• 5月28日
🤍🤍

付き合ってる頃からわたしの方が主人大好き野郎だったのですが、付き合ってる頃は良く面倒くさいとか言われてました😢好きなんて言われたこともなかったです。手すら繋いでもらえなくてだいぶ傷付いてました(笑)でも結婚して妊娠してからは転けたら危ないからと手を繋いでくれるようになりわたしが好きって言う前に好きと言ってくれるようになりました!
最初は急に変わって浮気でもしてんのか?って思ってましたが主人自身は同じ事をしたら面倒くさい気持ちを分かってくれるんじゃないかって思ったらしいです(笑)
でも効果はなかったですね、好きと言われるとすごくテンションが上がってしまい付き合ってた頃より好き好き攻撃をしています🤣

冷めてますよ感を出そうと思って毎日休憩時間に送るLINEをたまに送らなかったりすると必ず 寝てるの? とLINEが来ます☺️押してダメなら引いてみるってやつですね!

• 双子mama♂

双子mama♂

なるほどです🥺
    付き合ってた頃よりラブラブで羨ましいです😌
    駆け引きとか押し引きって難しいですが、私が追いかけるタイプなのでそれを少し引いてみようと思います🥺

• 5月28日