※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
ファッション・コスメ

みなさんどこで洋服買っていますか?授乳服だとやっぱ高いなーって。プチ…

みなさんどこで洋服買っていますか??
授乳服だとやっぱ高いなーって。
プチプラで授乳しやすい服がほしいのでオススメあれば教えてください!!

コメント

んーま

授乳服など短期間しか着ないならメルカリ とかで買ってました!新品のですが安く手に入るしそのあと又売ればいいかなーと笑😽

• ぐーすか

ぐーすか

メルカリしたことないです!そんな手があるなんて!さすがママの知恵って感じですね!ありがとうございます😊

• 5月28日
パピコ

夏の時期はTシャツまくってました😂
冬のように厚着したりしないので夏用の授乳服は持ってないです😊

• ぐーすか

ぐーすか

今妊婦中に仕事で着ていたでかTが大量にあるのでそれを活用します!!ありがとうございます😊

• 5月28日
ゆうり

完母2年以上してましたが1着も買ったことないです!
ボタン無しのワンピ以外ならなんでも平気ですよ🥰

• ぐーすか

ぐーすか

ワンピース着れないのほんとつらいです笑
    ボタンありのシャツワンピ?流行ってるのかたくさん売ってますよね!買ってみます!ありがとうございます😊

• 5月28日

授乳服は高い割には授乳しにくいので結局あまり使わずでした。
普通の持ってた私服で個人的には十分でしたね😊
ぴっちりした服だと赤ちゃん入れれないですが、フワッとした透けないトップスとかだと下から服の中に赤ちゃん入れて授乳ケープなしで授乳してました!中はカップつきキャミソールとかですぐにおっぱい出せるものだと楽に授乳できます。
さすがに異性がいるような場面で授乳しないといけないときは気持ち的にケープした方がいいかもですが、しなくても外から見えることはまずなかったです😊

• ぐーすか

ぐーすか

1枚買ったんですけどちょっとしか開かないし凄い使いにくかったです!!
    やっぱ下着はキャミソールが最強ですね…
    やっぱ授乳服は考えず普通の服にします!ありがとうございます😊

• 5月28日
もも

妊娠中はニッセン利用してました😄
サイズも豊富でお手頃な授乳服もたくさんありましたよ💗

• ぐーすか

ぐーすか

ありがとうございます😄
    ニッセンは通販ですか?
    通販でことごとく失敗しまくってた過去がトラウマで…笑

• 5月28日
はじめてのママリ

完母ですが、普通のセパレートのお洋服着てます(^^)
ワンピースはZARAやH&Mなど海外のだと深いVネックとかボタンになってるものあるのでそれ着てます♫

• ぐーすか

ぐーすか

深いvだと授乳しやすそうですね!さがしてみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月28日
さしす

冬生まれなので通販で胸元あたりからめくれるタイプの授乳服を色違いで購入しました。産まれたばかりの時はオシャレを諦めてたので、外に出る時(スーパーとか近場のイオンです)はほぼその2着で済ませました😂
今はGU、ユニクロで去年購入したフワッとした服の下にブラトップを着ています💡写真のような感じですかね🤔
授乳の時に顔が隠れるので場所によっては授乳ケープなしでも授乳できるかと思います。

• ぐーすか

ぐーすか

すみません、下に返信してしまいました💧

• 5月28日

授乳するときって基本人がいないところでしかしてなかったので、授乳服着たことないです😂😂
家ではユニクロのブラトップで過ごしてました😂

• ぐーすか

ぐーすか

家だともうブラトップ一枚でもいい感じですよね。たくさん出すしよだれや吐き戻しつくし笑
    ありがとうございます😊

• 5月28日
まるもり

前開きのワンピースやシャツをGUやユニクロで買いました٩(ˊᗜˋ*)و

• ぐーすか

ぐーすか

GU、UNIQLOはプチプラでありがたいです!前開き売ってるんですね!今度見てきます!ありがとうございます😊

• 5月28日
ぐーすか

冬生まれだと厚着しちゃうとおっぱい出るまで大変ですよね…
私も今2枚を着まわしてます笑
写真までありがとうございます!こんな感じのだと授乳しやすそうですね!ありがとうございます😊