※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
ココロ・悩み

宇都宮市から通える範囲で、評判のいいインプラントの歯医者を知っている方いますか?母が食べにくくて悩んでおり、インプラントを考えていますが、どこに行けばいいかわからない状況です。情報をお願いします。

宇都宮市から通えるところで、インプラントで評判のいい歯医者を知っている方いらっしゃいますか?
母が歯が弱く、何本も抜歯をしてブリッジ、部分入れ歯をしていますが、食べ辛いらしくて精神的に病んでしまい、食欲もほとんど無くなってしまっています💦
はじめは費用がかかるのと不安なのもあり、インプラントは考えていなかったみたいですが、
最近では費用がかかっても、食べられるようにないたいと言っています。
前の歯科医と合わなかったのもあり、どこに行っていいかわからない状況なので、良い情報がありましたらよろしくおねがいします😢

コメント

ko

こんにちは。
私の母もインプラントにしました。
東武宇都宮近くのア歯科と言うところです。わたしも子供の頃から行っておりスタッフも優しく親身に話を聞いてくれるのでおススメです!
金額はすみませんが把握していません😥

• ちま

ちま

情報ありがとうございます😊
    お母さまも、インプラントにされたんですね。
    近くの産院に行っていたので、わかります!!
    親身に話を聞いてくれるんですね✨
    前の先生があまり話を聞かずに治療を進める方だったらしいので、母にとってそれはとても重要です!
    差し支えなければ、、お母さまは何本くらいインプラントにされましたか?

• 5月28日
  • ko

ko

あまり話を聞かないで治療するなんて😫怖いですね😖
    母は奥歯3本インプラントにしたそうです!期間はかかったけれどやって良かったと行ってます(^^)

• 5月28日
  • ちま

ちま

3本やられたんですね!
    お母さま、費用と時間がかかっても、やって良かったと思えて何よりですね😊
    母にも、明るい気持ちで食事が出来るようになって欲しいです😌

• 5月29日