※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡mia
妊娠・出産

妊娠中で下着がきつく感じる方へ、UNIQLOなどで手に入るおすすめの快適な下着を教えてください。

こんにちは(*^^*)現在妊娠3ヶ月、11wになります。そろそろ下着がきつく感じるようになってきました。そこで、マタニティ下着とまではいかない、UNIQLOなど近くで手に入れられるようないいものを知ってましたらみなさん教えてください!!オススメを知りたいです(^-^)よろしくお願いします!

コメント

Lea*

定番ですが、ユニクロのシームレスショーツがオススメですよ〜!
上はブラトップです(^o^)

deleted user

わたしもUNIQLOの
シームレスショーツと
ブラトップ愛用中です˙ᴥ˙ ♡
シームレスショーツはゴムが
なくって締めつけがないので
楽ちんです!1つ600円
くらいですよー(﹡ˆᴗˆ﹡)
ブラトップはちょっと胸が
苦しくなってきたので
1サイズ上でもいいかもです*

  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとう
    ございますっ(°´ ˘ `°)/

    • 3月13日
Ane

私もユニクロのウルトラシームレスショーツおすすめです(^^)

ゴムや縫い目などもなく、楽ですよ♪
見た目はほんとにペラッペラの布ですが‥ワンシーズン使い捨てでもコスパはいいと思います!

私はマタニティ用のおなかすっぽり、腹帯付きのものは締め付けが苦手で出産まで使ってましたよ

  • Ane

    Ane


    途中でした>_<

    ただ、助産師さんにもっとしっかりしたものを‥と言われた事のある方もいるみたいです‥マタニティ用ではないですので‥

    私の病院では注意されず、むしろ楽でいいですよね!と言ってくれましたが‥

    おなか冷やさないように気をつけて少しでも楽なマタニティライフを送れますように♡♡

    • 3月12日
かんこ

この間までしまむらの2LLパンツはいてました(笑)
おへそくらいまで来るおばあちゃん仕様でもギリギリ可愛い柄のやつあったかくて良かったです。
最近はお腹出てきたので赤ちゃん本舗で、マタニティ用を買いました。
皆さんオススメのユニクロのシームレスショーツは、以前はいたことあるんですが薄すぎて私は落ち着かなかったです(笑)
パンツは安く買ってちょこちょこ買い替えようと思ってます(^o^)/