※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

明後日の夜、旦那の過去の社内不倫について話し合いをするつもりです。…

明後日の夜、旦那の過去の社内不倫について話し合いをするつもりです。
旦那は私が不倫の事実を知っているという事は知りません。

ただ、話すには証拠がインターネットの検索履歴のみです。
ですが、履歴だけで
・不倫をしていた時期
・相手の名前
・住所(恐らく)
・ダブル不倫と認識していたこと
・不倫がバレないような工作
・社内セックス、カーセックスの方法
・相手の旦那にバレたらどうするか
・不倫相手が忘れられないこと
など、手に取るように分かってしまいました。

ここまで手に取れるように事実が掴めているので、もうハナから全て分かっているテイで話をしようと思います。

というのも、もう終わって数年経ち、不倫の気は一切なく家族サービスに徹してくれているため、再構築しか考えていません。
旦那も恐らくは不倫の事実は認め、再構築を望むだろうと考えています。
ですので本格的な不倫の証拠は持たずとも不倫の事実を認めさせて話ができるのではないかと考えています。

ですが、話の中で「何故分かったのか?」と聞かれた時に、さも証拠が揃っているかのように答えたいため、みなさんから良い言い回しを教えていただきたいです。
過去の不倫なのに、「興信所に頼った」だとヘンですかね?💦

※画像は旦那が不倫していた頃の検索履歴です。
モザイクしてるところは地元の名前や不倫相手のフルネーム、住所などです

コメント

花*花

離婚はしないけど不倫した事を認めささたい!という話の流れになるという事ですか?

  • まま

    まま

    そうですね。
    一度きちんと本人の口から真実を話してもらいたいです。自分のメモを見てちゃんと偽りがないか確認しながら話をしようかと。。
    そこでちゃんと正直に話してくれたら、再構築しようという話に持って行こうと思ってます。

    • 5月27日
deleted user

ずっと知ってた態で話せばいいのではないでしょうか。
当時、興信所にも依頼して、知ってて黙ってたけど、やっぱりモヤモヤしてしまった。
一度しっかり話し合いたいって感じでいいと思います。
知ってたけど我慢してた妻って、男からすると見る目が変わりそうな気がします。

  • まま

    まま

    それいいですね!
    ですが、不倫を知ってからまだ1週間くらいで、知った当日に一人号泣してしまい、旦那も何か様子がおかしいことを察してしまってます。。
    体重も3キロくらい落ちてしまい、母乳も止まりかけてしまいました(何とか再開できました)。
    ですが、まさか自分の過去の不倫とは思ってないでしょうけど。。💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち込んだのは、また別の理由を考えればいいのではと思います。
    そのタイミングで、ご主人が遅く帰って来た、休みの日に出かけた日などあれば、また不倫されているのではないかと思い、不安に思った、と。
    産後で精神的に不安定になっているので、安心させて欲しい、みたいな感じで話し合いをすればいいと思います。

    • 5月27日
  • まま

    まま

    そうですね!明日の話し合いまでに色々考えてみます。
    ありがとうございます!^_^

    • 5月28日