※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

12週0日の胎児エコーで男の子のシンボルかどうか気になります。性別は分からず、一部からは性別がわかると言われているそうです。

12w0d胎児ドックのエコー動画のスクショです笑
ベビーナブじゃないんですが、、
一瞬、お股に突起みたいなのが見えて、、これって男の子のシンボルかわかる方おられますか??女の子でもみえるんでしょうか?
右が頭、左の上下が足です。あちらを向いた状態か、こちら向きかはわかりません💦
性別は聞けない事になっています。
でもみなさんこれくらいで性別言われている人もいるみたいなので聞いてみましたー😅

コメント

ユウキ

私の12週の時のエコー写真によくにてます😳💕
股間が光ってる‼️笑
これは男の子では❓️❗️て思ったらたぶんほんとに男の子です😃(通ってる病院が性別教えてくれないので、自分でおまたの写真みて判断ですが)
まだ12週だと判別しにくいので、同じじような写真でしたよ~😃位でお願いします☺️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!!笑
    そうなんですかっ!?笑 同じような感じだったんですね、びっくり❤️笑
    股間光ってますよね😅笑
    わかりました、男の子の可能性あり。今後の経過みてみますね笑
    ちなみにいまのお腹のお子さんですか?いまは男の子と言われてるんでしょうか?❤️

• 5月27日
  • ユウキ

ユウキ

私の方はちょっと画質が低いので、こんな感じの写真だったんですが...
    今のお腹の子です🥰
    先生はおまた写してくれるけど、性別は教えてくれない病院なので💦ここおまたね~と言われた所をみて、これは❗️たまたま‼️て感じで、自分達で判断してます😅

• 5月27日
  • ユウ♡

ユウ♡

わぁ❤️ほんとですね!おなじですね!男の子ぽいっ😅✨
    ありがとうございます😊

• 5月27日