※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

和歌山市、岩出市で子連れで行けるカフェがあれば教えていただきたいです!1歳3ヶ月の子供です。よろしくお願いします🥺

和歌山市、岩出市で子連れで行けるカフェがあれば教えていただきたいです!1歳3ヶ月の子供です。よろしくお願いします🥺

コメント

すー

古民家カフェレストラン初花 というカフェは座敷もあり子供用の椅子もオムツ替えルーム、授乳ルームもあるので安心して連れて行けます😋
ちなみにランチ、デザート、飲み物までかなりこだわりがあり美味しかったです☺️
また、近くには植物園があり大きな遊具があってかなり遊べます、少し山手なのでこれからの季節は涼しくてとても良いです😍
長々とすみません💦

すー

古民家カフェレストラン初花 というカフェは座敷もあり子供用の椅子もオムツ替えルーム、授乳ルームもあるので安心して連れて行けます😋
ちなみにランチ、デザート、飲み物までかなりこだわりがあり美味しかったです☺️
また、近くには植物園があり大きな遊具があってかなり遊べます、少し山手なのでこれからの季節は涼しくてとても良いです😍^_^
長々とすみません💦

き

エジソンいいですよー!!

mama

堀止にあるイルクオーレさん、こないだ行ってきましたがすごくよかったですよ😍
キッズスペースがあって、子供は遊べるし座敷なんで最高でしたよ^_^

mm

みなさんありがとうございます!返信が遅くなりすみません。今回はエジソンに行ってきました!他に教えていただいたお店も気になるので、順番に行ってみようと思います!