※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛と出血で不安ですか?経験者のアドバイスありますか?

金曜日の夜に
6分間隔の陣痛があり
入院してたのですが
ピタッと収まり今日の朝退院してきました!

今日の朝今までないくらいの
ドバっと黄色がかった
オリモノが出たので破水かと思い
先生に内診してもらうと
子宮口1センチまだ分厚いし
赤ちゃんまで指一本分くらい
あるからまだまだだねーって
言われて退院したのですが

今さっきトイレに行くと
サラサラしたオリモノに
血が混ざったような
茶色い出血がありました!!

おしるしですかね??

子宮口1センチで分厚くて
って言われたのに
おしるしが来て陣痛に
繋がった方いらっしゃいますか??

長くなってすみません🙇‍♀️

同じ経験した事ある方
いらっしゃいましたらお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

きなこ⭐︎

おしるしだと思います!

内容は違いますが、
わたしは、子宮口全く開いてなくて赤ちゃんも全然降りてきてないね、予定日超えるだろうねと、39w5dの健診で言われた次の日におしるしがあり、その2時間後に陣痛きました!

もうすぐですね👶🌈
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • mama

    mama

    そうなんですね😳😳

    今日陣痛来る可能性も
    あるってことですよね!
    退院した後もお腹の張りは
    続いてるのですが…(笑)

    楽しみです💗
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月26日
なぎ

朝おしるし来て内診してもらったら子宮口3センチでまだ大丈夫!2,3日後くらいには陣痛来ると思うから💡と言われ帰されたんですけど…その日の夜に産まれました🤣!笑

  • mama

    mama

    そんなこともあるのですね😳

    今日の夜かな…
    でもベビさんものすごく動いてて
    産まれる気配ないです…(笑)

    • 5月26日